

シャドー誕生

3連水槽が立ち上がったので、シャドー・ハイブリッドを
それぞれ別の水槽へ投入しました

ヒドラ発生とか石巻貝全滅とか ありましたが
水の匂いは太陽の匂い^^

ハイブリッドは孵化間近
シャドーも抱卵したばかり


でも移動させちゃいました^^;
抱卵個体は設置間もないサテライトに


移動した翌日、ハイブリッドが孵化開始 ・ω・!
皆さんに教えていただいた通り
ハイブリッド柄が先に孵化
シャドーがその次の日に孵化

全部で15匹ぐらい
シャドー柄の子は約半分居る^^

130116-1.jpg

あ、サテライト設置したばかり
サテ内はソイル(NEWアマ)だけど、貝ミジンコまだいない>_<

130116-2.jpg

うぅ、心配だ・・・

130116-3.jpg

残りの半分は、茶色い子と赤い子
茶色い子は黒ビー柄になるの?

えびMAPポスター000



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


うっほぉ ほーい

やらちぃ県

近畿方面とある地方では
新月にもかかわらず、エビが抱卵しまくりの知らせ、、、


どんだけ飼い主がやらちぃのwww
と笑っていたら








あらぁ?
我が家でも抱卵!?











しかも、キングコングがぁ~www

130113-1.jpg

岐阜の方が、もっとヤラチかったぁ~~^^;;;
でも、ひとつの疑惑が。。。
3連水槽は立ち上げ中で、サテにハイブリとキングコングが同居

パパがわからない><

130113-2.jpg

キングコング同士で掛かっていますように!



そして、最初に抱卵したハイブリママも、あと1週間ほどで孵化
卵の色がほとんど黒^^

130113-3.jpg

シャドーがたくさん生まれてきますように

えびMAPポスター000



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


Cross Breed of shrimps

レッドビー と シャドーのハイブリッド手に入れました^^

実は10月終わりにヤフオクでポチって密かに育ててたんですけどね
それが、昨日ジロジロ覗いていたら

やったぁ=! 抱卵してる^^

121220-2.jpg


でもパパが誰だか分からない・・・
ハイブリ4匹とキングコング4匹買って
それぞれ、スドーのサテライト と 自作サテライト 別々に入れてたんですが


キングコング元気良すぎ><
もぅ自作サテライトから連続脱走ですよ
スポンジフィルターからの水流をよじ登り赤ビー水槽へダイブ
何度掬っては収監したことか、、、



んで仕方なくスドーのサテライトに同居させた途端
抱卵、、、

121220-1.jpg


むちゃくちゃ溜まってたんでしょうねwww
さぁーどんな子が生まれるのでしょうか^^




てか、3連水槽立ち上げてて正月休みに投入するつもりだったのに
動かさない方がイイですよね?
ん~~どうしよう

えびMAPポスター000



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



=== DIVAさんからのお知らせ ===
「全国えびMAPカレンダー」印刷希望者募集中です。

201212200859495f1.png


皆さまの名前が載った「全国えびMAPカレンダー」をA2サイズ(594x420)で
まとめて印刷したいと思います。

価格は、印刷代:205円/枚、紙筒代:105円、送料:定型外郵便240円の合計550円
複数枚希望の方は、印刷代のみ枚数分増やして下さい。例)3枚注文で合計960円

印刷を希望される方は ここ から参加できます。


詳細は 「黒影飼育日記」 さんのブログ記事をご覧くださいm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
