スポンサーサイト


玄関開けたら〇〇のごはん

昨日の自作サテライト
お陰様で 「シュリンプ注目記事」 第7位になりました
IN:80  OUT:850 ってすっげぇ~
本人びっくり、自分でも何回かポチリ (おぃ!


いやぁ~、さすが皆様あの名画 見る目がお高い (画じゃなくて設計図だぁw
ほんと あのサテライトで飼育した方が爆殖しそう
砂飼育に拘ってきたのに、、、




さて、「玄関開けたらサトウのごはん」
ぇ!? このCMご存じない・・・
歳がバレそうだぁ==

皆さんのブログを拝見していると、ぼちぼち新米の話題が上がってますね
我が家も農家! でも親父の時代まで^^;;;
私、サラリーマンで休日も少なく夜も遅い
農家の長男でありながら百姓ほとんどしたことありません><

今は田圃の管理をほかの方にお願いし、取れたお米の何割かを頂戴しています
まだ、新米を味わえません。。。



味わえないと言えば
えびさんにも我が家の美味しいご飯をあげたことがない!
それは悪いことをしたと、さっそくポチャン!

ごはん



はじめは見向きもしてくれませんでしたが
























ごはん2

結構、揖斐米 (いびまい) うまいようです^^
スポンサーサイト

コメント

揖斐米!!

こんにちは(^_^)

凄いですね〜
でも、あの設計図はナイスですよ!!
サトウの切り餅?は知ってますよ〜
揖斐えびさん、そうだったんですね!
そろそろ新米が届きそうですね(^^)笑
えびちゃんもご機嫌ちゃん!!

No title

おはようございます(^_^)
エビちゃんお米も食べるんですね~w(゜o゜)w
驚きました~( ̄▽ ̄;)
ポチッとイッときました~(^_^)

野武士さん

コメントありがとうございます


切り餅じゃなくてレンジでチンするごはん。。。
うはぁ!歳がw

えびもご飯を食べてくれて、エサのバリエーション拡大中です^^

BloodLine さん

コメントありがとうございます

まさかと思いつつ、ついポチャン・・・
なんでも食べてくれる良い子達ばかりですwww

No title

米を餌に…

栄養などいかほど?えびもツマツマ笑

えび影さん

コメントありがとうございます

栄養・・・
分かりませんwww
まぁ好き嫌いなくなんでもモリモリと ですw

こんにちは♪

今度わ 米ですかヾ(・◇・)ノ

揖斐えびさんのチャレンジ精神を見習わないといけないかも(笑)

画伯!!

次の作品は… いつ頃でしょうか?(笑)

匠英さん

コメントありがとうございます

ぇ~色々やる前に、まず稚エビ増やせと言われそうですが、、、
生来の いじり事好き これが災いして稚エビが育たない><

いま〇〇さんのヤフオク狙って黒ビーを^^
今月は支払いがぁ===

No title

こんにちは^^

あの設計図はとてもわかりやすかった?です^^;

シュリンプは何でも食べますよね~~~
自分もおにぎりをわけてあげたことがありますよ^^

新米に~~~ポチ^^

SON さん

コメントありがとうございます

でへぇ^^、名画評判よくて照れちゃいます
SONさんおにぎりあげたんですかぁ~!

梅? シャケ?? おかか??? w
具まであげないですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!

いつもコソッとブログを拝見しておりました。
読み逃げばかりでごめんなさい m(_ _)m
地元米ですか?うまそーです!
子供の頃に飼っていたザリガニもお米食べてましたので、エビさん関連はきっとお米が好きなんですね。

スマシュリさん

はじめまして
コメントありがとうございます

いえいえ、読み逃げなんて なんにもたいしたこと書いてませんから^^;

ザリガニもおコメ食べるんですか!
ウチのエビたちは、やっぱりブロッコリーが大好きなようですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
