スポンサーサイト


えびにヨーグルト♪

えびにはカルシュウムが大切!

カルシュウムと言えば牛乳!! でも牛乳はえびにあげても食べられない
ならばヨーグルト~!

ヤスダヨーグルト

はぃ、ヤスダヨーグルト!
なんで飲むヨーグルトかといえば、たまたま今朝あったから

井戸端会議

えびA:「なんだこれは?」
えびB:「食べられるのか?」

えびA:「お前ちょっと味見してみろよ」
えびB:「俺がかぁ~!こないだ米粒味見したんだから、こんどはお前がしろよ」
えびA:「しかたねぇ、俺が喰ってみっか」

味見

えびA:「ぉ!なかなかいけるぞ」
えびB:「おぉ~い皆んなぁ! これ食えるってさぁ=」

いけそう^^

えびALL:「たまにはこういうのもいいねぇ」




内掛けサテライトにもヨーグルト投入して、しばらくインフゾリア(自然発生)培養器にします


グーグル先生に『シュリンプ ヨーグルト』で聞くと、美味しいえびの食べ方がぁ~ (違!
『ビーシュリンプ ヨーグルト』で聞き直すと、割とえびにあげてる方居た^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ヨーグルトできましたか!!(゜ロ゜ノ)ノ

乳酸菌… 狙い?(◎-◎;)

匠英さん

コメントありがとうございました

ブログネタが匠英さんと被ってしまったので急遽変更w
”酸” と ”菌” 両方入ってるからよさそうでしょ^^;;;

お〜〜

こんにちは(^_^)

ヨーグルトですか?!
確かに良さそうですね〜
そして、
入れてる方も意外となんですね(^^)笑
試す勇気を下さい..........爆

野武士さん

コメントありがとうございます

>試す勇気
真っ暗にして、目をつぶって、若い女だと想像して、ローションたっぷり塗って、試すんです! (ん?

No title

凄いですね笑
その勇気私も欲しい(゚o゚;

えび影さん

コメントありがとうございます

その他の試し方ですかぁ~、、、
ん~~これはちょっと難しいですよ。。。仙人モード (訳わからんw

No title

こんにちは^^

ヨーグルト、いいですよね^^
自分の師匠も与えていましたよ~
あ、自分も犬用のチーズを与えていましたね~(爆)

やっぱり、カルシウムは「牛乳」でしょ!
あ、、、以前に入れたとき。。。大変な事になりました、、、(汗)

ポチ^^

SON さん

コメントありがとうございます

ヨーグルト派 居て安心した=w
もぅ皆んな私を変人のような目で・・・ (コメントが変だから?w

ぇ!大変なことになることも・・・自重します

No title

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヨーグルト・・・・・発想が凄いです!!

腸内で善玉菌がって・・・エビさんにも有りなのですかね?

ギノコさん

コメントありがとうございます


えぇ、いいウンチが出るみたいですよ (謎

>発想が凄いです
はぃ、適当人間ですからwww

No title

こんばんは~(^_^)
ヨーグルトとは流石です(*≧∀≦*)
びっくりしました~
仙人モード最強ですよ~(*≧∀≦*)
ポチッと

BloodLineさん

コメントありがとうございます


仙人モードの前に”エロ”って付きますがね。。。

グーグル先生によると、ヨーグルト与えた後は抱卵の舞が高確率であるとか書いてるブログありましたよ^^

No title

おはようございます~

お米の次はヨーグルト ? チャレンジャー ですね (笑)
(ブログを最後まで読んで)
なるほど、これは有りなんですね~
直感ですな、エロエビ仙人さん さすがですね (^^)

スマシュリさん

コメントありがとうございます

うふぉぉ! エロ仙人と呼ばれてなんか嬉しい (違!
ヨーグルト派 少数なんですが あると思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
