スポンサーサイト


(チラシの裏)血統教

本日は ”血統教” 入信のご案内です

ご利益としては
1.稚エビが育たない
2.抱卵しない
3.水槽の調子が悪い
4.人生をやり直したい
に効果があります?? 私は①と④ですwwww

まず、水槽上にご本尊をお祀りします

ご本尊

このご本尊様はとっても便利、インターネットでDLできますwww
教祖様の BloodLineさん
または、ご本尊をおつくりになったaqua-shrimpさん
からプリンターで印刷してくださいw

そして次に教祖様にお願いし、怨念のこもった (違った! 
霊験あらたかなお札を頂戴します (数に限りがあるようです

お札

おフダを水槽に貼ります、場所はお好きなところで構いません

魔除け

こんな形でお祀りします
これで、爆殖祈願? 魔除け?? 人生やり直せる??? にご利益が

祀り方

BloodLineさん、ごめんなさい><
でも、ステッカーとポスターはカッコイイです^^
ありがとうございました


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

BL水槽ですな~笑(´▽`)

えび影さん

コメントありがとうございます

人生やり直せると聞いて 思わず入信してしまいましたw

No title

おはようございます^^

いい教祖様がいるので、爆殖ですね。

御利益がありますように!

同じく人生はやり直したいですね~

奈良えび さん

コメントありがとうございます

はぁい、入信してしまいました
これで人生 (違った!
爆殖できます!!!

No title

まじっすか!
これで人生もやり直しが・・・(爆)

ステッカーいいですね~~~

自分も参加しま~す^^

ポチ~^^

SON さん

コメントありがとうございます

えぇそうらしいですよ
でも、チラシの裏ですから ご注意を、、、

おはようございます♪

えっ!!

人生やり直せる効果まであったの? (笑)

じゃあ♪ 自分も①と④で(爆)

No title

おはようございます(^_^)
ステッカー早速貼っていただきとても嬉しいです(*´∇`*)
ポスター格好いいですね~(゜д゜)
自分のブリードルームにも貼りたいです(*≧∀≦*)
あっ
教祖ではないですよ~(^_^)
ただの海老好きです(*≧∀≦*)
これからもみんなで楽しく海老飼育していきましょ~(*´∇`*)
ポチッと

匠英さん

コメントありがとうございます

よかったですねぇ、これで匠英さんの人生も波瀾万丈 (違!
順風満帆

BloodLineさん

コメントありがとうございます

おぉ教祖様のご降臨w
是非、私の人生をwww

スゴイ!!

こんにちは(^_^)

これでもう大丈夫ですね〜
かなりのご利益がありそうですね!!
爆っと間違いなしですね(^^)笑
稚ビちゃんもどんどん大きく〜
頑張って下さいね!!

野武士さん

コメントありがとうございます

これで安心できました
稚エビ爆殖もですが、これで人生をw

今日も暑いですネェ

No title

こんにちは(^_^)
自分も全て当てはまるんで、入信しようかな?笑
やっぱり4番、起業して年商100億あげたいですね。エビで。笑

FR506さん

コメントありがとうございます

全部あてはまるんですかぁ~!w
4番のご利益を得るには、かなりお札を張る必要がある???

No title

どうもぉ。えび吉です。

うひゃー、えびにも宗教があったんですか???(笑)

さて、本題とは全く話が違うんですが、G900:揖斐えびさんってソイルじゃなく砂なんですよね。
えび吉も第1期えび飼育のときは、砂利(大磯じゃない)でやってたんですが、今回は素直にソイルにしています。
砂の利点ってなんですか?
あと、何砂をお使いですか?
質問ですいません(笑)

えび吉さん

コメントありがとうございます


砂の利点、、、それでは語ります。

第一に揖斐えびは恐妻家だからw
  リセット毎にソイルを買いビクビクしなくて良いから~^^
  使いこなせれば一生もの^^ (使いこなせてませんが・・・
  それ以前にシュリンプ死なせてばかりで余計に出費がぁ><

第二に老人だからリセする体力がないww
  水草水槽でソイル使ってその効力は十分分かっています
  しかぁ~し、ソイルを掻き出す & 水槽を洗う もぅ寝込みます

第三にただ単に偏屈者だからwww
  人の物まねせず、開拓精神を持って、最後は挫折します orz


近くに川が流れ、川砂も簡単に手に入りますが、雑菌や未確認生物を持ち込むのも怖いので

今は

なんと

スドーのボトムサンドwwww

理由:熱帯魚屋で最初に目に入ったから~=

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
