スポンサーサイト


さっそくご利益が♬

BloodLineさんのお札効き目ありますよ
今日は月齢3.6(よく意味が分かりませんが…)なのに舞ってました~

素晴らしい妖気(違う><)


昨日は例の 内掛け式サテライト に入れたいと、あるオークションに入札しましたが
落札できずに少々落ち込んでました

オークション

現在の価格:百万ベリー! (幾ら!?w
これじゃぁ ちょっと手が出ません><
(なんせ今月は色々たくさんポチっちゃいましたから)



だが、傷ついた心を癒してくれる救世主現る!

ポスター

そぅ巷で噂の aqua-shrimpさん です!

僕の清らかな心そのままのイメージですよね^^ (何か?
揖斐川の源流、そしてマイナスイオンたっぷりの隠れ祠(ほこら)
すばらしいぃ!

aqua-shrimpさんの才能にも感服
私めのポスターをお作り戴けてことにただただ感激しております


ありがとうございました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナイスな......

こんにちは(^_^)

たまらなく凄いですね〜
揖斐えびさんだけに、
揖斐川はマッチングですね!!
それにしても
マイナスイオン出まくりです(^^)笑
また良いお品を見ちゃいました..........笑

野武士さん

真面目なコメントありがとうございますw

年金生活になったらこんな所に住みたいですよね^^
ローンがぁ~ 学費がぁ~ ヤフオクの支払いがぁ~ ><

こんにちわ♪

何をポチしたんでしょう?!(笑)

ホントに素晴らしい出来栄え!!(゜ロ゜ノ)ノ

老後は…

揖斐えびさん家で 連日飲み会♪ (笑)

匠英さん

コメントありがとうございます

老後は宴会三昧!それイイっすねぇ~
匠英さんの老後を待ってたら、揖斐えびは骨になってしまってる~

No title

こんにちは~^^

カッコイイですよね!
昨晩、aqua-shrinpさんのブログで拝見していましたよ~^^

ご利益があったんですね!
自分も早速~♪^^

ポチ^^

SON さん

コメントありがとうございます

私のイメージにピッタリでしょ?
清楚で、つつましやかで、清廉潔白で、ダンディで

ケツの穴がこそばゆくなってきましたぁ~w

No title

どもです!

凄いですね~
コレはカッコいいですね!!!

揖斐えびさんは
こんな清流みたいな
感じの方なんですね~(笑)

揖斐川は揖斐高原によく行っていたので
いつも横目で見てましたよ~

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

えぇ私つつましい人間だったんですwww

なんとぉ!あくBeeさんもしかしてお近くの方なんですか!!

えび部屋凸したいです=

No title

こんにちは~(^_^)
昨日はありがとうございましたm(__)m
早速お札効き目ありましたか~(^_^)
良かったですっ(*´∇`*)
お札に自分のチャクラを溜めておきました~(*´∇`*)
効き目がなく返却されたらどうしようかと思っておりましたが
良かったです(^_^)
オークション100万ベリーもする個体気になりますね~
ポスターめっちゃいいです(*´∇`*)
素晴らしいですね~(*≧∀≦*)
老後は宴会呼んで下さいねっm(__)m

No title

いいなぁ~~~!ポスター!
メッチャ凄いですね

色々とポチとは何を???
百万ベリーですか、最高入札者jはナミかも^m^

No title

こんばんは~

秘密の隠れ家ですね。
子供の頃に、こんな場所があったら迷わず基地をつくったろーなあ。
郷愁をそそるポスターにポチ!

BloodLineさん

コメントありがとうございます

さすがエロチャクラ満載でしたw
老後になったらBloodLineさんもご一緒にどうですか?

Aqua-shrimpさんに無理言ってデータも頂戴しました
綺麗なポスター作れそうです

流浪ゑび さん

コメントありがとうございます

こんな私が先に作ってもらっちゃってゴメンなさい><
適当人生が功を奏したぁ~w

僕の人生を暗くした”ナミ”さんはお知り合いですかぁ~w

スマシュリさん

コメントありがとうございます

私が幼少のみぎり、川原に秘密基地作りましたよ
高解像度のデータ頂戴したら蝶やトンボ、ヘビもいました!

子どもの頃はヘビのシッポ捕まえてぶん回していましたがw
いまは無理>0<;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
