スポンサーサイト


たくさんポチリ過ぎ~

ヤフオク
 それは便利さと誘惑


それは、ポチするだけで自宅に届く

それは、カミさんの顔色を覗いながら買わなくて済む

それは、現金のお小遣いが少なくとも気にせずポチ出来る

それは、自宅に居ながら全国の安くて、気に入ったものを買える



ってことで、まずはエビ~
  追記:これはオークション出品者様の写真
     私の水槽には追加して40匹しか居ません
     そして底床は砂だし、、、

レッドビーシュリンプ


つづいて、pHメーター
骨董品 からグレードUP

pHメーター


さらにさらに、ゼンスイクーラー
来年の夏には水草水槽が、選別漏れ水槽に~   なっているはず!!
ならば、シーズンオフの間に、中古クーラーを仕入れておかねば^^
形から入る揖斐えびには必須のアイテム
来年の夏までには ”爆殖しているはず=!” (えびの追加購入もあり^^;

ゼンスイクーラー



〆て  ¥4万円弱 !
それでも、〇欲MAX の揖斐えび (食×、睡眠×、、、

ぁあ~ 〇〇〇欲っしい===
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(^^

おぉ 色々 購入しましたなねぇ!!

それだけ ビーも居ると 夏じゃなくって・・・春には爆ってきますよ(^^b

No title

おはようございます^^

はい!欲には勝てませんね~(爆)
そんなに大量のBeeをポチしたのに、、、その価格?(笑)
しかも。。。来年の予言まで!(爆)

やはり、形からですよね^^

辰美さん

コメントありがとうございます

違!
赤ビーの写真はオークションの写真^^;

現在40匹しか居ません>0<

SONさん

コメントありがとうございます

はぁい、私 若い者でwww
だから違!
赤ビーの写真はオークションの写真^^;

形は完璧、あとは腕がぁ~~

こんにちは♪

めっちゃ買ってた (*≧∀≦*)

自分も… クーラー欲しいけど(笑)

オークション… 見ないようにしています(爆)

ポチポチ〜

こんにちは(^_^)

たくさん行っちゃいましたね〜
しかも、
計画的なのがスゴイですね!!
爆っとで、
水草水槽もたくさんになりそうですね(^^)
頑張って下さいね〜


No title

こんにちは!!

足跡から飛んできました~
ヤフオク楽しいですよね
気づいたら出費がなかり膨らんでいることも・・・

遠方のブリーダーさんのエビちゃんはブログで
直販されている方以外手に入れるのは難しいですからね

ショップだと結構割高になっているようですし(汗)

これから赤も強化していかないと・・・

よかったリンクさせてくださいv-435

匠英さん

コメントありがとうございます

あはぁ、ヤフオクは精神的に毒ですよねwww
物欲ムズムズしすぎで困っちゃいます

野武士さん

コメントありがとうございます

計画的というか・・・
欲が爆殖中www

嫁のツノも爆殖中 orz

蒲生海老さん

コメントありがとうございます

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします

当方、砂飼育のため苦戦中
爆殖は10年先かも・・・

No title

どもです!

ヤフオクは誘惑の宝庫です!
見てると欲しいのばかり・・・

なので見ないようにしてますv(*^∀^*)/

結構な額いきましたね~~
万年金欠の僕には無理だす・・・

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

なにを仰います、あくBeeさん!!

あくBeeさんならえびを売ればお小遣いが稼げる
でも僕には売るえびはないぃぃぃぃぃx
死なせてばかり orz

No title

物々交換ありがとうございました!
オークション良いですね(*^^*)
一度水草水槽拝見したいですー(^-^)

FR506

コメントありがとうございます

水草水槽は私のブログカテゴリー”水草”で見ることは出来ますが、こちらも大磯飼育ですので難育成種は入っていません^^;

またパンツ交換しましょうねwww

No title

こんにちは!!

え~と、URLはどこに貼った分でしょうか?
G900:揖斐えびさんのブログに掲載した
コメントもリンクいただいた箇所についても
上手く私のブログに飛んでこれるのですが?

他の方のブログでも間違ってたりして(汗)
教えてくださいv-435

蒲生海老さん

言葉足らずでゴメンなさい

蒲生海老さんのヤフオクリンクが私のヤフオク出品中ページへ飛んでしまいます。

URLの張り方は、、、私出品したことないので分かりません><

No title

お~~~ついに、ついに、クーラーGETされたんですね!
これで来夏は安心ですね!
嫁の顔色気にしなくていいのが一番ですよね~^m^
次は何を・・・・

No title

こんばんは!!

ようやく分かりました~
こちらこそスイマセンv-435

URL貼りなおしてみましたので
一度見てみてくださいv-222

これでも見れない場合は、申し訳ございませんが
プラグインのブースをご覧ください(謝)

また教えてください

流浪ゑび さん

コメントありがとうございます

はぁい、嫁が恐いためえび水槽はファンだけで乗り越えようとしましたが、多くの☆を出してしまい、盆明け後にようやくクーラー設置

えび水槽は爆殖します(させます? たぶん? おそらく?? だったらいいな~?) ので、選別漏れ用に水草水槽を使う予定!

次は自作サテライトの住人募集中^^

蒲生海老さん

はいOKでした^^

ちゃんとビール券見えましたw

No title

こんばんは~

クーラーはゼンスイですか?
うちで使ってますけどよく冷えますよ。
アクア用品って早く使ってみたくなりますよね(^-^)

初コメです^^

どうもです^^
ご訪問、遅くなってすみません( ̄ー ̄;
先日はどうもありがとうございました♪

ポチリ。。。「それは・・・」のくだり、最高です(笑)ヨクワカリマス
綺麗な個体をポチリましたね^^
私は砂飼育をしたことがないので、砂でえびを育てることのできる方を尊敬します( ̄0 ̄ゞ
また今後ともよろしくお願いします!

No title

食欲upで○欲upですよ!笑

No title

こんばんは~(^_^)
色々ポチッとイキましたね~(*´∇`*)
いつ見ても凄く楽しいですっ(*≧∀≦*)
流石ですっ(*≧∀≦*)
○欲バリバリでチャクラ使い過ぎないでくださいよ~(^_^)
ポチッとチャクラ送っときました~(^_^)

スマシュリさん

コメントありがとうございます

選別するどころか繁殖もしてないのに、物欲だけが勝ります
困った・・・

Coco-Beeさん

コメントありがとうございます

うへぇ!尊敬だなんて
ためにならない & エロイ をモットーにしている
適当人生のブログです><

これからもよろしくお願いします

えび影さん

コメントありがとうございます

○欲の秋ですよねぇ
あ~欲っしい!!!

BloodLineさん

コメントありがとうございます

そのチャクラ、エロくないですかぁ
とっても好きなんですがねwwww

ぁ!体力があー

No title

おはようございます^^

ぽちりすぎますよね~

わかりますww翌月がこわいです><

あの方の水槽ですね。

見てわかりました。^^v



奈良えび さん

コメントありがとうございます

さすが奈良えびさん
そうあの方のえびをポチリました^^

そして、実は奈良えびさんのオークションもポチってたんです^^;
あれ以上は嫁のツノの爆殖が怖くて入札できませんでしたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
