スポンサーサイト


小言交換♪

小言交換しました^^
 ?
間違えました、ブツブツ交換しました~

FR506 (HOBBY TANK)さん 企画の物々交換で、私のおパンツを交換して差し上げました
それだけでは申し訳ないので、これも ↓ お送りしました

ホウオウゴケ
注1)同形物でお送りしたものではありません
注2)えび および 揖斐えびは付属しておりません
注3)サービスとしてプラナリア5匹、貝3匹をお付けいたします (ご辞退できません


そして、昨日FR506さんから荷物が届きました

宅配

中身は ”溶岩石” です!

溶岩石


ホウオウゴケがモサモサになってきたので巻き直す溶岩石を探していたら、丁度 FR506 (HOBBY TANK)さん が溶岩石の物々交換企画をされてて、私のおパンツでよければと交換しました。

なんとラブレターまで!!
これってモテ期?

ラブレター

中身はお見せすることはできません、吐息が熱くなるような内容です!
ゴホンゴホン 風邪気味なだけでした



FR506さん、ありがとうございました!
臭い付き、シミ付きがご希望でしたら再送いたします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

揖斐えびさんの記事読むと…

ほんと笑っちゃいます笑

えび影さん

コメントありがとうございます

なぜ そんな悲しいことを・・・
こんなに真面目に書いているのにwww

お褒め頂き アザ~ッス^^

No title

どもです!

おパンツと交換ですか~
ウチにも履き古したおパンツが
いっぱい…♪(´ε` )

溶岩石でモッサりを
タンモリと作って
モコモコ水槽を作成ですね…(。•̀ᴗ-)✧

鹵ーあくBeeー鹵 さん

コメントありがとうございます

いっぱいあるんですか!
でもぉ、、、
臭い付きでないとダメですよぉ

溶岩石のホウオウゴケ巻きがんばって作ります^^

No title

おはようございます^^

シミ付きですか!(爆)

是非!ぶつぶつ交換でも??(爆)

面白いです^^

ポチ~^^

SONさん

コメントありがとうございます

どの形のシミがいいですかぁ?
二の字、三の字 色々取り揃えておりますが

どうやって そんなシミつくれるんだぁ~www

こんにちわ♪

パンツが… (笑)

揖斐えびさん♪

グッジョブ (爆)

匠英さん

コメントありがとうございます

お下品な!!
”おパンツ” でございますぅ www

皆さん喜んでいただけてますよ、おひとつどうですか?w

ブツブツ交換!!

こんにちは(^_^)

おパンツと溶岩石ですか!!
たっぷりマキマキ出来そうですね〜
完全にモテ期?に突入ですね......笑
お風邪、
お大事にして下さいね(^^)
マキ上がり楽しみにしてますよ〜
頑張って下さいね!!


野武士さん

コメントありがとうございます

おパンツ一丁であんなに溶岩石もらっちゃって
いやぁ~ボクってモテるんですかねぇ^^

風邪ひかないように おパンツ2枚重ねで寝ます!

No title

早速やって来ました、リンクもさせて頂きました
そう言えばホウオウゴケだったか出ていた様な気がします
揖斐えびさんはDIVAさんスタイルで更新するわけですね、今後とも楽しみにしています
そうそう、アクエリアスのサテライトグッドアイデアですね、出来ますれば底面積で倍位の物を考案いただけないでしょうか

グータラおじん さん

初訪問&コメントありがとうございます
リンクもありがとうございます

DIVAさんって? 野武士さんのことですか?
げ! あんなお下品な方と一緒にしないでください!!
私の方がもっと下品なんですからぁwww

おぉ過去ログもお読みいただいて感激です^^
えっと~底面積ですかぁ

100年待ってください><

No title

こんばんは~

おパンツが溶岩石になったんですか?
そんじゃ、その溶岩石と別のおパンツをセットにして再度交換して。。。わらしべ長者になれますぜ! でもその頃にはノーパン生活になりそうですね (^▽^;)

スマシュリさん

コメントありがとうございます

わらしべ、、、そうでもないですよ
私のおパンツには金糸が使ってありますから

おけつがチクチクしますが。。。

No title

こんばんは!

いつも面白い表現で楽しい記事ですね♪

下手な漫画読むより面白くて楽しいです(^ ^)
ポチっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!

物々交換いいですね~
私も何か交換してもらおうかな~

翔天さん

コメントありがとうございます

エロ同人誌へようこそ
これで あなたへも もれなくおパンツが強制的に贈られるかもしれませんwww

蒲生海老さん

コメントありがとうございます

シミ付きおパンツなら まだまだたくさん在庫がありますw
特別サービスで臭いもおつけしますwww

どちらかお選びください
おしっこ
ウ〇チ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
