スポンサーサイト


混乱してきました

近頃、頭が混乱してきました


どなたに紳士で振舞っていたのか
どちらにダンディにお話しさせて戴いていたのか

だれにエロ聖人でコメしていたのか、、、

ブログにご訪問させて頂いても、前々回からの記事を読んで ここは「紳士モード」、あちらは「エロモード」と切り替えねばなりませんwww

来て頂ける方は、どうせエロ同人だから気兼ねすることはないのですが。。。
しかし、ヤバイ>0<
こんなことが あってイイんでしょうか

Top4
Top10

見られてる。。。
知らない方に おっぱい (また間違えました
いぱぁ~ぃ

これからも真面目に行きませんwww
エロ聖人モードのまま凸したら ごめんなさいm(。_。)m


=== 本日のお知らせ ===
元隊長さん が 自作サテ のVerUP版を作成されました
パクっていただいて嬉しいです^^


##################
##### 本日のえびネタ #####
##################
こんな揖斐えびでも、一応えびネタを話すことはあるんです (キリッ!

えびのお残しを掬うのに網を使うと底床の砂まで拾ったり、網が砂で汚れたり。。
どなたかのブログで、サテライトのママを掬うのにレンゲを使われてて、なかなかイイなぁ~と思っておりました。

これをお残し掬いに使おう!
レンゲ

準備するもの
キティちゃんレンゲ 1個 (商品名指定です、必ずお守りください!
ビニールホース   適量
アルミパイプ 直径5~6mm 400~500mm

これをレンゲの持つ部分にビニールホースと共にアルミパイプを 
そ ソ ソ 挿入します (声は出さないでください

挿入

はぃ完成

完成

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^

そうですよ~^^
みんな見てますよ~~^^

エロでいいですよ~~~(爆)
ポチ^^

SONさん

コメントありがとうございます

意外と皆さんに覗かれてるんですね
エロくてイイんですか?

迷惑コメントで報告されそうで、最近。。。
グッスリ寝られます^^

No title

みなさんにみられてますね~

みられて…

こんにちわ♪

見てますよぉ…

上からも…

下からも…(笑)

メレンゲ… またNewアイテム(*≧∀≦*)

No title

こんにちは!

沢山の方に見られて気になるのはわかりますが

来てる人はそれを楽しみに来てるんじゃないでしょうか?

私もその一人ですが(笑)

これからも揖斐えび さんらしい記事で(^ ^)
ポチっと♪

えび影さん

コメントありがとうございます

えび影さんのブログにはローキーズさんが居るので
気楽には、、、

パンツまで脱げませんw

匠英さん

コメントありがとうございます

NEWアイテムのコメはじめて来たぁ~w
もぅ皆さん変な所ばかり覗くんですから

俺が書いたのか。。。

翔天さん

コメントありがとうございます

自分らしい記事って言われても難しいのですが
僕はダンディで売ってるもので。。。

ただの2重人格者?

同じく〜

こんにちは(^_^)

たくさんの方に見られてますね〜
嬉しいですよね!!
そして、
同じくエロ聖人です.......爆
キティちゃんでナイス仕上げですね(^^)笑
中々魅力的なお品です!!


No title

私は以前他のブログ上でおじんさんは変態ですか?と聞かれて
変態ではありません、ただのエロジジイですと答えましたがこれで良かったんでしょうか・・・

野武士さん

コメントありがとうございます

まだエビブログ始めて2か月弱
こんなにも多くの方々にご訪問頂けるとは思いもよりませんでした
これも野武士様はじめ多くの方々に


ぁ~調子狂うw

グータラおじんさん

コメントありがとうございます

他のブログ見てみたいですw
私もmixiから移ってきて、ここでは良い子を演じようとしましたが
1ケ月で無理~~~w

No title

こんにちは~

私は隠れエロでいいですよ~
レンゲは私も使ってます。でも長柄を付けるのは思いつきませんでした。 簡単DIYにポチッと (^^)

No title

どもです!

エロいですが何か?(笑)
読まれてますよ~
もう変な事書けないですよ~(笑)

スマシュリさん

コメントありがとうございます

ぉ!スマシュリさんのブログで見たんだったかな?
最近痴呆が進んでスグ忘れるんです^^;

どうやって簡単に柄を付けようか考えたんですが

やっぱり、そ ソ ソ 挿入ですよねwww

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

そうなんです><
実は、桜心さんのブログへ怖くて凸できない~w

No title

こんばんは!!

ママさんにストレスを与えない様に飼育水ごと掬う
ということでしょうか?それであれば、ウガイ薬のキャップ
やアイボンなどのキャップを棒状のものに刺して使用する
方が中の様子も見えていい感じですよ

家でもやってましたのでv-222

No title

どうもです^^
おっ~!! 見られていますね(笑)^^
私も一語一句見逃さずに舐めるように見ています(爆)ナメナメ

エビ友=エロ友。。。そんな楽しい仲間がいるからやめられないんですよね( ̄ー ̄ニヤリ

そのレンゲ、ナイスですv-218
残りエサを取るのに、私はビッグスポイトというデカいスポイドを使っています^^

No title

まいど~

ブログ紹介ありがとうございます!

今度は残し掬いですか~?w

アルミパイプのケツにホースを繋げてサイホン機能を追加しても面白そうですねwww

蒲生海老さん

コメントありがとうございます

それ、どなたかの複数のブログでみました!
それも作ってみたかったのですが、適当なブラキャップが無かったんです^^;

Coco-Beeさん

コメントありがとうございます

舐める、、、、(イヤァン
ビッグスポイドも見た記憶があります!
それどこに売ってるんですか? エロおもちゃの浣腸?www

元隊長さん

コメントありがとうございます

おぉ!それナイスアイデア
プロホースのホウ茎? 違った! 小径版ですね

わざわざカタカナにしたのは、「不正な書き込みです」って警告が出たから~wwww

No title

どうもです。

エロでもなんでも、良いんじゃないでしょうか?
一皮むけば、みんな同じです(笑)

やっぱり底床が綺麗だと、水槽も華やかに
見えますね。

六畳一間さん

コメントありがとうございます


僕の時々被ってますけど・・・www
やっと六畳一間さんのエビ達も元気に育てられるようになりました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
