スポンサーサイト


戴きもの と 物々交換

TwoBeeさん と物々交換しました
決してヤラチィものではありません!


裸で絡み合ってハァハァ言っている動画です ・ω・!
ぁ!間違えて大相撲の取り組みを観てました


TwoBeeさん

欲しかった粉系の餌
そして、水草の液肥、ステッカーまで

TwoBeeさん、ありがとうございました!




そしてそして、今週はなんと! 辰巳さん からも
もぅすでにたくさんの方が受け取られてみえるステッカー
田舎なので届くのに時間がかかります><

辰巳さん





封筒もおしゃれ
さっそく水槽に貼らさせて頂きます

封筒




材料費、作成の手間、発送の手間、発送料、本当にありがたく思います。
こんな、哀れな老人にお恵み頂き、お二人とも ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そんな老人だなんて(((・・;)
老人だとしたらアダルトバイタリティ半端ないですね(^_^)笑
交換した物のレビュー楽しみにしてます(*^^*)

No title

お互い要らないものなどの交換良いですね(^.^)
粉系だと稚エビにも安心して餌やり出来ますよね♪
ステッカー流行ってますね(笑)

FR506さん

コメントありがとうございます

そぅ、妄想は20代! 体力は。。。です!
リアルが「充実してない分、妄想だけが暴走しますwww

ギノコさん

コメントありがとうございます

ステッカーはシュリンプ村でブームですよね
みなさんシュリンプの腕も一流ながら、その他にも秀でて見えて
自作の水槽台とかLEDとかステッカーデザインとか凄すぎます

No title

おはようございます(^_^)
物々交換そしてステッカーいいですね~(*´∇`*)
爆殖祈願と揖斐えびさんのステッカー~w(゜o゜)w
めっちゃいいですね~(*≧∀≦*)
本当に絆って素晴らしいですっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLineさん

コメントありがとうございます

ほんとシュリンプ村ブログ始めてから
世代を問わずお友達が増えて
そして色んなお話が出来て
嬉しいです。
色んな・・・・・w

No title

おはようございます^^

物々交換、いろいろなアイテムが届いていますね^^

ステッカー、カッコイイですよね!

絆・繋がり・そして、仲間達

大切にしていきたいですよね~^^

ポチ^^

ハァハァ〜

こんにちは(^_^)

裸でやっちゃったんてすね〜爆
良いですよね物々交換も!!
爆っと行っちゃいそうですね〜
そして、
ステッカーもナイスですね!!
ホワイトが素敵ですね(^^)笑

SONさん

コメントありがとうございます

いやぁ~ありがたいです
買えば嫁のツノが伸びるものが確実><
物々交換なら嫁も怒らない & 頂けるののはもっとありがたい^^

野武士さん

コメントありがとうございます

野武士さんなら必ず突っ込んで頂けるものと信じていましたw

いや~嬉しいです

No title

ステッカー流行ってますね(^^)/

粉末餌また教えてください♪

えび影さん

コメントありがとうございます

ステッカー や 千社札 大流行ですね
沢山貰えて沢山ご利益がありそうです^^

No title

こんばんは~

ステッカーとてもかっこいいです(^^)
前から思ってたんですけど "揖斐えび" って韻を踏んでいて覚えやすく、とても良い名前ですよね。
名前には魂が宿ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステッカーいいっすね~~
ブログやってると色々な方と繋がっていきますよね!
これからも良い交流を!

スマシュリさん

コメントありがとうございます

わぉ!本人びっくりw
なるほど、 ”い” と ”え” で 色っぽいエロ ?
で魂が宿ってる? 
違う~!www

良いこと教えていただいて、ありがとうございました^^

流浪ゑび さん

コメントありがとうございます

シュリンプ村 本当にありがたい存在です
良い方々ばかりで、こんな内気な性格の僕がブログ始められるのか心配でしたが、、、

エロ全開できました~www

こんばんわ♪

今回も いい物々交換ッスね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ナイス♪ リサイクル(*≧∀≦*)

ステッカー♪

めちゃくちゃ カッコィじゃないッスか♪ヽ(´▽`)/

爆と…

いっちゃって下さい(〃^ー^〃)

No title

おばんです~^^
お相撲さんがハァハァ言ってたんすね
揖斐えびさんが言ってたのかとwww

ステッカー流行ってますね~。
乗り遅れた。。。カッティングプロッター持ってるのに。。。w

匠英さん

コメントありがとうございます

リサイクルいいですね
これなら嫁も怒らないですwww

かっとさん

コメントありがとうございます

そうでしたね
かっとさんはLEDにステッカー貼ってみえましたね

揖斐えびはムッツリエロですから
ハァハァ言いませんw アヘアヘですwww

No title

おっ!物々交換されたのですね。エコですねぇ~!
最近ステッカー流行ってるし、みんなセンスがありますね!滋賀エビには無理です(涙)
楫斐えびさんはエコ・ステッカーって流行の最先端いってますね(笑)

滋賀エビ さん

コメントありがとうございます

うへぇ^^ エロの最先端???
いやぁーそれほどでもぉ^^;

みなさんすごいですよね
滋賀えびさんもテントのおねぇーちゃん口説ける腕前がwww

No title

おー。物々交換、素晴らしい
液肥、相性が合えばいいですねー

おにぎりさん

コメントありがとうございます

物々交換でアイテムがいっぱい増えちゃいました
戴き物のステッカーもどんどん増えてますw

貼る場所が無くなってきたということは
嫁に勝って、水槽を増やと皆さんの応援ですよね

ど~も、こんばんは!
初コメになりますね。
よろしくお願いします!

繋がりっていいですよね~。
最近になってようやく実感しています!
これからもよろしくお願いします!

北羆さん

初コメありがとうございます
これからもよろしくお願いします

SONさんとの繋がり、、、
揖斐えびとはエロ繋がりw

いやぁ~ほんとエロくって感化されちゃいました^^;
しかしそのおかげで、こうして北羆さんとも知り合うことが出来ました

No title

どうもぉ。えび吉です。

物々交換いいですねぇ。
えび吉もやりたいのですが、なかんかいいものを持ち合わせないので…
あと、できればプレ企画もやりたいと思っているのですが、なかなかねぇ…(笑)
いいえびがあれば一番なんですけど…
自信を持ってあげられる「えび」を育てるまで、がんばるぞと思いだけは持ち続けているえび吉でした(笑)

えび吉さん

コメントありがとうございます
Re遅くなってすみませんでした

えぇ、こんな老人にもかまってもらえるなんて幸せです
物々交換なんですから、皆さん乗りで応じていただけると思いますよ
お遊びですから、そんなに難しく考える必要も無いんじゃないでしょうか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
