スポンサーサイト


笑ってはいけない【リベンジ編】

だぁ~っはぁっはぁっはぁー!
えーっへっへっへー!!
お~っほっほっほー!!!
あ”っ、失礼こきました


ついにやってやったぜ、リベンジ編
あのチョロチョロでる小便、ではなくてサテライトのエアーリフト


どうなったか知りたいですか?
知りたいですよね






とっても簡単な改造でリベンジ~!


いいですかぁ、こっから専門用語飛び出しますよ
準備する物
皇潤・養命酒・シアリス
で完璧に! シアリスが判らな方はググリましょう

これで夢のジャァ~ですぅ^^
、、、これは私の処方箋でしたぁ





準備する物は
オルファ だけぇ~
専門用語だったけど大丈夫でしょうか、次に進みますよ

オルファは折る刃から命名されているのは知ってますよね
実はこの発明者、私のお爺さんの従妹の そのまたハトコの赤の他人なんです! (おやぢギャグ 寒!



さて次です


なぜ、ボコボコ五月蠅いのか?
エアーリフトの空気が大きな塊となって排出される時に音を出す
スドーのグレードアップセットは、泡を細かくして音を抑え水のリフト量も増やす


なぜ増えるのでしょう?
エアーが塊になって水の吐出を阻害している
だからグレードアップセットはエアーを細かくしてエアーを抜けやすくすることで吐出量も増えるし音も抑えられる



これで、揖斐えびはビンビンに! じゃなくてピンと来た~ぁっ
『じゃぁ、水をリフトし終わったら、素早くエアーを抜けばいいんじゃね?』
『五月蠅くないし、リフト量も増える!?』


俺って天才?^^
さっそく改造~ といっても、ある一部を切り取るだけ♪
そぅカリの裏側の筋を切ればムケムケに^^

CUT

スキン、、、じゃなかった
キャップを被せてもエアが抜けるように
大胆にカットぉ~

エア抜き



ちょぉ===!
吐出口キャップが外れやすく なってしまったではないかぁ

脱落



で、結果は



夢の30歳代、、、は、まだ遠いぃ>_<
音も相変わらず五月蠅いぃぃぃぃ

俺ってやっぱり ただバカなエロ?
とほほ、チャームでL字パイプ買い直さねば。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ど~も^^

あらら、、、失敗ですか^^;

30代にはもどれませんな~(笑)

リベンジしましょ!^^

SONさん

コメントありがとうございます

早っ!
ひと擦りでもぅおしゃべりですかぁ!
このマッタリたいむもイイもんですなぁ=

もう、サテ改造計画諦めたwww

No title

こんにちは^^

面白すぎる結末wwww

がんばれ~!!

No title

エ~ッ、なんですか?
どんなにするんだろうと思っていたら失敗ですか?
結局これは参考にならなかった・・・・
それじゃあL字パイプの安上がり制作方法か安い代用品の入手方法をお願いしますね

No title

シアリスを本当にググった私がバカでした(苦笑)
揖斐えびさんも失敗とかあるのですね(汗)
これに懲りずに、もちろんリベンジですよねぜひして下さいね。このままでは、ただのエロですよ(笑)

奈良えびさん

コメントありがとうございます

ちょぉ~~~~~!
人の不幸をw
だからタイトルで笑ってはいけないと言ったのにwww

もぅこのサテ お茶沸かした (意味わかる?

グータラおじんさん

コメントありがとうございます

いやはぁ
この揖斐えびに成功と言う文字はありませんwwww

性行ならあるけど・・・

滋賀エビさん

コメントありがとうございます

シアリス ググったの!?w
でも それ 近い将来必要になるから
良かったですね社会勉強できて^^

ぅ! 揖斐えびはただのエロですから
もぅ 諦めましたぁ=www

No title

こんにちは~

通勤でんしゃの中なんですけど、笑いを必死にこらえるのに苦労してます!
マスクをしてるのですが、小刻みに震える私の肩と笑い目は、周りの人から見ればアヤシイおじさんでしょう(笑)

夢の30代、頑張って~ ギャハハ!

No title

どもです!

お久しぶりです!
夢の30代まで
道のり遠いですね〜

何事も為せば成るですよ!
またまた秘密兵器の
開発を楽しみにしつますよ〜♪(´ε` )

スマシュリさん

コメントありがとうございます

スマシュリさんって、怪しい人だったんですね。。。
電車で、おさぁーんがマスクして
目元がニタニタして
肩震わせているといると




スグ座れますよ^^

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

とぉぃ です、、、
勢いより、まず残尿感。。。

No title

最終はバイ○グラですな( ´艸`)笑

えび影さん

コメントありがとうございます

バイアグラは効かないですって!

おいしい食事を食べさせてぇー
美味しいお酒をのませてぇ=
そしてお店を出る前にぃ シアリス1錠!をお忘れなく

バイアグラは美味しいもの食べたらダメなんです!
空腹でないと効かないんです!!

No title

こんばんはー。失礼ながら大笑いしました。゚(゚´Д`゚)゚。
それとこの記事見てるときに
サテライトの管の下に別の管伸ばしてエアストーン入れれば
いいんじゃないとか思いつきましたごめんなさい

揖斐えびさん お疲れさまです。



飼育に対する熱意、最高に伝わりました!

サテライトのチョロチョロ、早く改善してくださいね(笑)


身体には、養命酒です(笑)

No title

どうもです^^
チョロチョロはツライ。。。(汗)
ちなみに私はラシックスでジャージャーです(爆)

こんなにエロく楽しくサテライトの紹介をする方はいないでしょうね(笑)
最高です( ̄ー ̄ゞ

No title

どもっ♪
何事もやってみなきゃわからないですよね。
失敗が成功の母っすw

オルファって一昨年くらいまで海外メーカーだと思ってましたw
折る刃→オルファって凄いっすよね

お疲れ様ですf^_^;

いつも訪問有難う御座いますm(_ _)m



サテライトリベンジ成らずでしたか(汗)


諦め無い気持大切ですね


ワタスも、色々と試しましたよ

外部が付いてると、エアホースで分岐させて直接入れたり、簡易外掛けフィルターの水中モーターで汲み上げてましたo(^-^)o

おにぎりさん

コメントありがとうございます

笑ってはいけないと言っているのに・・・w
えっとぉ~、エアストーンも前回の「笑ってごまかそう【失敗編】」でやってみました^^;;;
もぅ30代は諦めましたwww

ruiえびさん

コメントありがとうございます

うふぉぉ!熱意と言うか、自分を見ているようで。。。w

やっぱり養命酒ですよねw

Coco-Beeさん

コメントありがとうございます

いやぁいやぁいやぁ、そんなにエロく楽しいだなんてw

ぇ!?Coco-Beeさんジャァージャァーなんすかぁ!

かっとさん

コメントありがとうございます

う~ん今回は構想は完璧でしたので
挫折感満載です

人生と同じであきらめも大切ですねw

Two[e:272]beeさん

コメントありがとうございます

みなさん色々試されてるんですね
簡単な方法で何とかならないものかと思いましたが

やっぱり寄る年波?
エアリフト パイプが先細ってるのがイケナイと思うのですが

もぅ諦めましたwww

No title

パイプカット?!(笑)

その発想はなかったです(笑)
しかもキレイに削れてるし(爆)

そこまでがんばってもらえれば…
サテライトも本望でしょう(笑)

お腹いたいぃ~(*≧∀≦*)

匠英さん

コメントありがとうございます

パイプカット~ぉ!?
そんなエロい発想はなかった
さすがです匠英さん

キンタの大冒険 って歌を思い出したぁ~www

あれれ〜

こんにちは(^_^)

やりましたね、と思ったら.......汗
でも作業お疲れ様でした!!
中々難しいんですね.........汗
次回は上手く行くと良いですね(^^)笑
頑張って下さいね〜

野武士さん

コメントありがとうございます

先細ってるのがいけないんだと思います
僕のと同じで、、、、



嘘こきました、僕は先から根元まで細いです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます

そうです^^;
これからもよろしくお願いします

ありがとうございます。

そうです!匠英さんの友達です。
僕の近所にシュリンプ飼ってる方がみえるって少し聞いてました。
よろしくお願いします!

リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきます^ ^

悟空海老さん

コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします

No title

勢いよく飛ばし過ぎですよ!^m^
面白すぎます!
実は大阪人?

流浪ゑびさん

コメントありがとうございます

ぇえ~!
揖斐えびは、どうみても真面目な関東人でしょ

サテの改造諦めかけたら
おにぎりエビさんが「こぅするんじゃぁー!」って
あっさり30代、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
