スポンサーサイト


ウチの嫁GJ

サテライトの改造
おにぎりエビさん が見事!揖斐えびのチョロチョロの悩みを解決してくれましたぁー (パチパチパチ


あザァ~ッす!
これでもぅ、松茸の露でおパンツも濡れないですよ^^
ぁ!僕のは えのきだけ でしたぁ~ (細 







10/30にサテライトで孵化し、5mmになって公園デビューした稚エビたち
こんなに大きくなりました


稚エビ



こんなところにも^^
ぇ!?


サテライト


あちゃぁ~
自作サテライト の濾材部分に入り込んでしまった>_<
キャップに開けた小さな穴から入り込んで救出しようがありません!

キャップ

キャップを開ければ、濾材が出る → ソイルも出る = 自作サテリセット、、、
早く90水草水槽を撤去して30×3本を立ち上げねば




しかぁ~し、今日帰ったら机の上に何やら嫁のメモ書き。。。
○月□日 ヤフオク   ¥△△△ 引き落とし
○月□日 amazon   ¥△△△ 引き落とし
○月□日 生命保険  ¥△△△ 引き落とし
○月□日 自動車保険 ¥△△△ 引き落とし
○月□日 docomo   ¥△△△ 引き落とし

ぬぁー! 怖くて水槽買いたいなんて言えません><
やるなぁ~、ウチの嫁GJ。いやぁいやぁグッジョブじゃなくて
先制パンツぅ~(臭! パンチ=
いったいどんなアンテナ持ってるんだぁ?






でも稚エビ達、考えようによっては餌食べてないですよね?
インフとかバクテリアの死骸とか食べてる?
無給餌 飼育してたんだ^^



そして、こんな美人ママさん
誰とやっちゃったんでしょう、う~んエビが羨ましぃ=
今回は水槽内で孵化させます


ママ


そして、この流木の何とも言えない曲線と小さな”穴”!
たまりません、、、
  )*(
ぅ!おケツの穴のAAでしたぁ~。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

どもです!

なんとも言えない曲線美に
小さいANA…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
朝から…
朝から
松茸も…

あっ!?

すみません。

僕のはナメコでした…(ノД`)シクシク

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

なめこ~w
細くてふにゃふにゃなんですね、、、

でも、まだ朝から反応はするんですね
いいなぁー

No title

なめこにマッタケ・・・それじゃ俺のは何なんだぁ・・・
ジャッキチェンのプロジェクトAだったかにそんな場面が有ったなぁ・・・
その美人ママ何処に出しても恥ずかしくは無さそ~う・ら・や・ま・し・い・・・・
嫁さんなかなかやりますねぇ~これは効きますよねボディブローの様に・・・

グータラおじん

コメントありがとうございます

ウチの嫁、くちではうるさくは言わないのですが
うまく私に猿ぐつわを羽目ますね、、、
妄想が一瞬でシュンとなっちゃいました

エビ達なんか色が上がって来てますね
やっぱり黒酢が効いてきている???

こんにちは♪
やっとG900さんのブログ見つけました♪
訪問リスト見れば良かったんですね♪
夏に装置の発案ありがとうございました♪
やって見たのですが引きがよわくてうまく回らなかったです~♪
また来年装置挑戦しますね~♪

流木の穴の奥が気になるのは僕だけでしょうか~(爆)

これからもよろしくお願いします~♪
リンクさせてもらっても構いませんか!?

こんにちは!

僕の住まいは揖斐えびさんと同じ町ですよ^ - ^
すごい!想像して我慢汁が^^;(爆)
失礼しました^^;

なかなか素晴らしい曲線です!

たつのこえび♪さん

コメントありがとうございます

ぇ~っと、デュフーザーの件でしたね (汗
揖斐えびは思い付きだけで生きてますので、真剣に受け止めないでくださいwww

リンクさせていただきます、よろしくお願いします

悟空海老さん

コメントありがとうございます

やばぁ!同じ町内、、、
僕は町内では真面目でとおってますからwww

増設できたら揖斐川の砂を入れるつもりです^^

揖斐えびさん

おはようございま〜す。 朝から、すごいトークの連発ですね(笑)


毎日、揖斐えびさんのブログをみないと一日が始まりません(笑)

また僕も岐阜に行った時、近くに揖斐川が流れてるので揖斐川の砂でビー飼育に挑戦したいと思います(笑)

ruiえびさん

コメントありがとうございます

朝からって、、、揖斐えびは四六時中ですwww
おぉ!揖斐川の砂飼育仲間嬉しいです^^

赤ビーはなんとか増えそうですが、シャドー系は未知の領域
ぁー早く水槽増やしたいぁ~

No title

こんにちは^^

流石です!(笑)

また、お店で!!(爆)


今度から、帰宅後に確認します^^;


ポチ^^

SONさん

コメントありがとうございます

いやぁいやぁ、そんなに誉められてもぉ~^^
お店でニタニタしているとヤバイですからね

ケツの穴のAA、ちゃんと覚えてね

こんにちわ♪

最近 エロ全開ッスねぇ~↑↑

ちなみに…
自分のはナメタケですけど… 何か?(爆)

そのアナ○は 反則でしょう(笑)

匠英さん

コメントありがとうございます

ANAのAAでツボに来ちゃいましたか?
悟空海老さん、私の近くなんですね!
これから真面目路線に変更=

しませんwww

No title

こんにちは~

今仕事の外回り中でして、でんしゃの中なんですけど、
向かいの席にはきれーな女性がいっぱい座ってます。
悟られてないとはいえ、穴についてのコメントを一生懸命に考えてる私って一体。。

スマシュリさん

コメントありがとうございます

う~ん、健康的なエロ
しかも電車の中で、3Dが目の前にぃ~w

仕事中にエロ妄想できるなんて、なんて素敵な仕事なんですか

ど~もです。

うぁお!
まさにパラダイスですね!(笑)

あっ(^^;)
スイマセン
入る店間違えました!


No title

ども~

いつも笑いがとまりません笑


次も楽しみにしてます!

No title

こんばんわー
エロスな流木ですねぇ

僕もお店で探してみますw

北羆さん

コメントありがとうございます

パラダイス~www
いえいえご入店ありがとうございます

えび影さん

コメントありがとうございます

いやぁーエロおやぢのブログへのコメありがとうございます
次回からは真面目に、、、?

おにぎりさん

コメントありがとうございます

なにげなく「これカッコイイな」と選んだ流木が~w
こんなエロかったとは

さすが俺ー!w

あらら....

おはようございます(^_^)

遅コメですんません.......汗
サテライト解決で良かったですね〜
これで多い日?も安心ですね!!爆
稚ビちゃんも元気に大きくなってますね〜
爆っと行きましょう(^^)笑
さすが奥様、恐るべしですね!!


野武士さん

コメントありがとうございます

嫁がどうゆう嗅覚もってるんでしょうね
肉食系以上www

砂でもなんとか増えだしました^^
皆さんに色々教えて頂いたお陰です

No title

お疲れ様です♪
奥さんすごいっすね~
そんなの置いておかれたら、何も買えなくなっちゃう~w

妄想はどんどん膨らんで行っちゃうんですけどね~^^

かっとさん

コメントありがとうございます

水槽3連冷却でリスクが高いうえに
嫁のメモーーーーー><

萎んじゃいますよ
僕のはいつも萎んでますが、、、

No title

おはようございます。

その自作サテのフタをとって「笑ってはいけない再リベンジ編」で

おねがいしま~すwww

奈良えび さん

コメントありがとうございます

早く水槽を増設してリセットしたいのですが
嫁に家を追い出されるとリベンジしようが無くなりますorz

No title

sexyママさんに、wild嫁さんですな^m^
でも、もうポチッとしたんじゃ、ないんですか???
どうなんです~~~
稚エビ達元気に育ってきてますね!
家のももうすぐ孵化予定ですので、頑張ります!

No title

揖斐えびさん こんばんは。
やってますね~。
揖斐えびさんは、えのきでしか?
僕のは舞茸です。    意味わかりませんね。すいません!!
家帰って請求書のメモ書きはキツイですね(汗)
そのメモ見たらすぐに2階に篭りますね。

No title

こんばんは(^^

久しぶりのコメで・・・すいませんm(__)m

奥さんのメモはヤバいですね・・・流石!奥様(爆
私も旅行先で ・・・色々買って来たので・・・報告がねぇ(><

稚エビ大きくなってますね・・(^^b


流浪ゑびさん

コメントありがとうございます

ポチりたぁーい
でも家から追い出される=><

もうすぐ孵化ですか!楽しみですね

滋賀エビさん

コメントありがとうございます

マイタケ~w 先っちょが広がってるんですかぁー?
請求書のほとんどが私が使った分、、、
やっぱりウチの嫁は特殊嗅覚を持っていますorz

辰美さん

コメントありがとうございます

長旅お疲れ様でした~
コンパニオンの請求書はヤバいですよねwww

いいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
