スポンサーサイト


岐阜から見た伊吹山

11月16日(金) 岐阜から見た伊吹山です

伊吹山

さみぃ~
もぅ伊吹山も真っ白
縮みこまっちゃいます (あっちこっち





えび水槽のアマフロ
若葉の色が悪い & 穴だらけ

栄養が足りないんですか?

えびにツマツマ攻撃されたからですか??

アマフロ

アマフロ



DIVAさんの ”ご自由にお使いください” で作ってみました
私が持っているソフト、Pain Shop Pro 4.2J
なんとWin95用の年代物w
フォントもこれしか無理><

大漁旗

DIVAさん、ありがとうございました
これからもシュリンプ村の紳士としてガンバっていきます^^

DIVAさんの協力アンケートお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^

そちらも寒そう~っすね^^

エビ村の紳士・・・だれっすか??(爆)

ポチ~

SONさん

コメントありがとうございます

今日、気温3℃ですよ
縮んじゃうでしょ
袋が、、、

紳士って揖斐えびの代名詞じゃないですか^^

No title

揖斐えびさん、こんにちわ!

ご協力ありがとうございます♪

揖斐えびさんの貼ってくれたアンケートで試してみましたが
重複投票はカウントしないようです♪

自分の持ってるブログでもいくつか貼って試してはみてたのですが、
ちょっと自信がなかったので確認できて良かったです<m(__)m>

どこの都道府県の方が一番多いんでしょうね~

間違いなく....

こんにちは(^_^)

揖斐えびさん、紳士ですよね〜笑
上手く作ってますね!!
コラボが、さすがですね〜
アンケートもポチッとですね(^^)
ちぢこまりお気をつけて下さいね!!

DIVAさん

コメントありがとうございます

IPでカウントしているんでしょうか?
性的、、、? 違った!静的IPならいいんでしょうが
動的だと4~5日でダブルカウント。。。

一度投票したら何度もするのは揖斐えびだけかぁ^^;;;

やっぱり、九州・関西・関東に集中しそうですね

野武士さん

コメントありがとうございます

大漁旗は文字書き足しただけですから
ソフトさえあればどなたでも^^;;;

縮こまりますよね
お風呂ではダラァ~ですが。。。

No title

こんにちは☆
ホント寒かったですよね^^;
僕も今朝の伊吹山を見て驚きました!
縮こまっちゃいます。
揖斐えびさんはなんでもできちゃうんですね!素晴らしいです。パソコンが超苦手な僕にはとても難しいです(ー ー;)
ポチッ

No title

アマフロが一杯・・・私の方は半年余り前にもっとすごい状態で二株ほど残して金魚の餌として旅立って行きました
DIVAさんのアンケート協力を私も貼り付けたんだけど、後から別の写真を張り付けたらあっちこっちに飛び散ってしまってもうグチャグチャ・・・HTMLが分からないのでめんどくさいからそのままアップしました…ワッハッハァ~ハズカシィ・・・

悟空海老さん

コメントありがとうございます

DIVAさんがソースを張っていただいたので
それをコピペしただけですよ

ちょっとだけCGIとhtmlは知ってますが
本格的なのは無理で~す

グータラおじんさん

コメントありがとうございます

多少大きさがおかしいですが
ちゃんと貼れているじゃないですか

チャレンジすることに恥ずかしいことないですよ

No title

紳士?(;¬_¬)


ん?



紳士?(;¬_¬)

No title

どうもぉ。えび吉です。

画像の加工ですけど、えび吉の場合エクセルで加工して、ペイントで画像に落としています。
エクセルって、意外と画像の加工が簡単で、えび吉は重宝しています。
年賀状もエクセルだし(笑)

えび影さん

コメントありがとうございます

紳士のブログへようこそ
ん?
何かご不審な点でもwwww

えび吉さん

コメントありがとうございます

エクセルで?
たとえば、リサイズしたり、切り抜いたりもですか!?

えぇー!年賀状も?
今度研究してみます、、、

No title

こんばんはー
東京も寒くてアレといわず体毎ちぢこまってました
エビ水槽はずっと暖房効いてて羨ましいですw

No title

こんばんは~

あ~山が呼んでるぅぅ~

おもわず自分の事を書かずにいられなくなっちゃたんですが、山大好きでなんです~
奥さんの実家が長野県の伊那でして、
年に数回の帰省が楽しくて楽しくて。

今日はなんだか揖斐えびさんがとっても清楚に感じます(笑)

こんばんは!


伊吹山、綺麗ですね。 年末は、岐阜で過ごすんで自分もみれます。

実家は、大垣とか神戸の近くなんでいいお店ないですか〜

こんばんは!
寒そうですね。

札幌でもまだ雪見てないですよ。

今思ったんですが本州も北海道も寒さ変わらなそうですね。
凍えないように気をつけて下さいね(^^)/

紳士さんにポチφ(.. )

おにぎりさん

コメントありがとうございます

私の田舎では3℃ですよ
そして毎朝犬の散歩

犬を散歩させていると言うより、私がさせられてる>_<

スマシュリさん

コメントありがとうございます

うはぁ、私が清楚wwww えぇそうです。(キリッ

長野もいいところですよね
果物が美味しいって印象です
奥さんの帰省に付いてゆくのが楽しみなんて
奥さん思いですね

私は嫁が子供を連れて帰省して、一人になることがどんなに嬉しいかwww
子供も大きくなると付いてゆきませんので一人になれません><

ruiえびさん

コメントありがとうございます

わぉ!コウベ~
嘘です^^; 神戸って超近いですね
匠英さん家より近いwww

いいお店教えちゃいますよ
えっとぉ~岐阜駅裏の 金津園 でしょ~
ぇ?こっち系じゃない。。。

http://ail.life.coocan.jp/
ここ見てみてください、お店の場所はわかりづらいです
が、お手ごろ価格でそこそこ味わえます

北羆さん

コメントありがとうございます

標高の高い山麓が繋がって
北風が吹き降ろしますので結構寒いですよ
風が強い

北海道は気温が一段と違うでしょうから
風があると外出歩けないじゃないですか?

こんにちは♪
もう山は雪積もってるんですね~♪
どうりでさぶいわけだぁ♪
寒くなると人肌(♀)恋しくなるのは僕だけでしょうか?
たまには舞いたいっす♪(爆)

アンケート結果楽しみですね~♪


たつのこえび♪さん

コメントありがとうございます

舞いたいですよねぇー
舞う相手がいない時は 金津園 www
岐阜で有名な〇〇〇ですぅ^^
ググってみてwww

No title

そのアンケートは 近くにエロが居る人が投票するんじゃなかったでしたっけ?揖斐えびさん本人がエロかったら、どうしましょう?
伊吹山も雪景色ですね!そら寒いわぁ(笑)

No title

お~~もうそんなに白く化粧してるんですね!
家のアマフロも最近調子悪いのか?
何なのか?
気になります・・・

滋賀エビ さん

コメントありがとうございます

滋賀エビさん家からも伊吹山見えますか?
伊吹下ろしがまともに来て寒いですよぉ~

僕は滋賀エビさんというエロイひとが近くに居るので
投票しときました^^

流浪ゑび さん

コメントありがとうございます

真っ白ですね
今年は早めにスノータイヤに履き替えないと
いけないですかね?

アマフロ栄養不足なのか
若葉だけがこんな状態ですから
ツマツマ攻撃なのかよくわからないです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【岐阜から見た伊吹山】

11月16日(金) 岐阜から見た伊吹山ですさみぃ〜もぅ伊吹山も真っ白縮みこまっちゃいます (あっち
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
