スポンサーサイト


水草処分完了

皆さんに水草を引き取っていただき
処分完了しました

「クリプトだけ欲しい」 などと贅沢は言わせません!
全部送りつけてあげましたぁ~w
ごめんなさい><

水草発送


これが

水草水槽


ここまで哀れな姿になり


水草その後


こうなりました

水草水槽



適当に挿しこんだら
これも、なかなかおつな姿 ・ω・!
俺ってやっぱりセンスないから、考えない方がイイみたいですwww orz

シペルスはネオンやクラウンローチなど熱帯魚が残ってますので
天寿を全うさせるために、残った水草を使います

3連の内、温度調節槽にしますので過酷な環境になりますが^^;;;






朱鷺の舞さん とリンクを貼らさせて頂きました

この方のブリードルーム、ハンパなくすごいですよ
個人でここまでやるかぁ!って感じです
なんと水槽100本!!!

辰美さん のスパイ活動によって、居ない種類はないってくらい
種類も豊富らしいですw
エビもすっごくきれいですよ





『最近、揖斐えびさんのブログが真面目ですね、調子悪いんですか?』
って聞かれますwww

今は性欲より物欲なだけですぅ~^^
チャームから 『はやくポチしろ!』 メール攻撃がぁ><



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

処分に協力出来てよかったwww

ところで… ちょい質問が…

その投光器は何W?

No title

水槽100本とはなんとまあ圧巻ですね
それはさて置き揖斐えびさん思い切りましたねぇ・・・
私はケチなもんだからそんなに思いきれません・・・アレ?うちには水草届かなかったなぁ・・・

No title

クラウンローチかわいいですね(^_^)
それにしても圧巻の照明器材!
そして個人で100本とはこれまた圧巻(゜ロ゜)
お二人ともヘソクリいくらあるんだか。笑

No title

水槽100本・・・・・
すごい過ぎます(;゚Д゚)!

90cmスケスケになりましたね(笑)

匠英さん

コメントありがとうございます

処分に協力していただいて
ありがとうございました^^

LEDに替えようと思ってヤフオクでポチッた投光器です
http://www.aq-label.com/shop/products/list.php?category_id=8
を見て欲しいと思い探してたらヤフオクで同じような形の投光器ハケ~ン!

色温度が低すぎて使い物になりません><
LEDそのものが違うのかな???

こんにちは!

大分、スッキリですね(笑)


ザクいっと来ますか(笑)

グータラおじんさん

コメントありがとうございます

朱鷺の舞さんスゲーでしょ
もぅエビ部屋レベルじゃないですよエビ工場!!

ぇ!?水草ご入り用でしたか?
あちゃ~全部放出しちゃいました><

FR506さん

コメントありがとうございます 

クラウンローチ長生きですからね
そして餌沢山あげれば大型化します

LED投光器ヤフオクで¥5000ぐらいでしたよ
色温度が問題ですが^^;

へそくりは出張手当などでコツコツ貯めましょうwww

ギノコさん

コメントありがとうございます

スケスケーwww
ぃぃ響きだぁ=

丸見えより、そっちのほうが萌えますよね^^

No title

どもですっ♪
随分とスッキリしちゃいましたね~
スケスケですよ♪

水槽100本ですか。。。
自分じゃ絶対に維持出来なそうです(^^;;

ruiえびさん

コメントありがとうございます

サク~www
私の世代だったら鉄人28号だぁ!

ん?のらくろ かぁ?

かっとさん

コメントありがとうございます


スッキリ^^
これもなかなかイイ水景でしょ

100本は凄いですよね
換水考えただけでも無理><

No title

こんにちは~^^

凄い・・・100本も持っている方が・・・^^;

負けられな・・・って無理っす^^;

水草水槽、スッキリもカッコイイですね^^

ポチ^^

SONさん

コメントありがとうございます

100本ですよ!
泡姫のお勤めした本数並みwww

う~ん、我ながら分かりやすい比較だぁw

No title

こんにちは☆

ホントスッキリしましたね!でもキレイです。
我が家にやってきた揖斐えびさんの水草は、まだ頑張ってますよ^ - ^

しかし水槽百本ってすごいですね^_^;
金欠スパイラルにならないんでしょうか?
参りました。

ポチッ!

悟空海老さん

コメントありがとうございます

悟空海老さんも100本は無理にしても
数十本いっちゃいそうな勢いですねwww

水槽や器具買うだけでは収まらないですからね
光熱費だけで私の安月給では無理~~w

No title

こんばんは~

水草ヌキヌキお疲れ様でした(^^)
あとはチャームさんでポチるだけ?
年末ですので、ご利用は計画的に!といきたい所ですが、年末年始のお休みがアクア三昧で有意義に過ごせるか?も考えちゃいますよね (^^) やっぱポチるなら今?

スマシュリさん

コメントありがとうございます

そうなんですよ
正月休み有意義に過ごすためには
今ポチって来週立上げ、正月引越し
しかも、今ならチャームのポイントお得^^

あとはお金だけwwww
あちゃぁ~><

No title

揖斐えびさん
本性隠さないで♡笑

えび影さん

コメントありがとうございます

ちょぉ~~~!
本性って・・・w

しかもハートマークwww

No title

こんばんは。

随分水草がなくなりましたね。っていうかほぼ無いですね(汗)
水草はすぐに増えますしね。

物欲に負けてますか?

No title

水槽100本!すごいですね。
自分の部屋にはプラケースを合わせて28本です。今日も親に水槽減らせ!と怒られました(泣)クラウンローチっていいですよね!

滋賀エビさん

コメントありがとうございます

いまはトリミングから解放されて
安心して物欲に専念できますw

クリプトは放っておいても増えてました
大型株になるまでは時間が掛かりますけどね

エビ好き少年さん

コメントありがとうございます

28本ですか!
興味ない人から見たら、水道代+電気代
もったいないじゃないか
ってなっちゃいますよね

勉強頑張れば言われなくなりますよ

クラウンローチはおとなしくて、愛嬌ありますよね

すっからかん....

こんにちは(^_^)

たくさんあった水草が、
あっという間に無くなりましたね〜
かなりのスイッチonで、
新たな水槽増設が楽しみですね(^^)笑
頑張って下さいね!!

野武士さん

コメントありがとうございます

はい、これから嫁との戦い頑張りますw

ボッコボコにされるの楽しみに待っててください^^;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
