スポンサーサイト


プレゼント と ポチ

蒲生海老さんのプレ企画に当選しました^^
くじ運&女性運のない私がwww
最近どうしちゃったんだろう、お迎えが近いのか?



きれいに包装されてます

121130-1.jpg


中身はヤシャブシ
お汁がたっぷぅ~り出ています

説明書にちょっぴりシミがぁ=w
あまりにも感じすぎて封筒内で○吹きしちゃったようです

121130-2.jpg


フミン酸 + バクター + ミネラル に
低温でじっくり二日間ジラしてあって、とっても感じやすそう^^


ありがとうございました
30水槽設置するときに使わせていただきます




そして、『カルシウムを入れるとビンビン』って
ある方 (え○影さんが) これで誰か判らないよね?
ブログで書かれてましたので、さっそくポチりました

img59168301.jpg


”L型発酵乳酸カルシウム” 乳酸もカルシウムも入ってる!
顆粒状で溶けやすい

これで僕のも黒光りぃ^^




うぉ!なんかエロ絶好調^^
それもそのはず、例の3連水槽ポチっちゃいました^^

お歳暮注文するついでに、チャームや楽天も勢いでw
嫁に叱られるのは一度に済ませたいwww

発注品

さぁー90水槽もいよいよ撤去
悟空海老さんヘルプミィ=

えびMAPポスター000



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

揖斐えびさんの助けを求める声が聞こえました!
まさか90の水槽ですか?^_^;

ついにポチっちゃったんですね。
でも気持ちよくわかります。
僕もやっちゃいますから^_^;
きをつけましょう☆

ポチッ!

悟空海老さん

コメントありがとうございます

やっちゃいました><
だってチャームから 「今ならポイント・・」
ってお誘いがぁwww

家追い出されてたら悟空海老さんの家へ行きますwww

こんにちわ♪

水槽3本… 0円 素晴らしい♪♪
そりゃ~ ポチるしかないですwww

あとは…

待つばかり(^_^)

No title

こんにちは~^^

沢山のポチ!
間違いなく・・・追い出されますね!(爆)

蒲生海老さんのヤシャブシ・・・GETできませんでした^^;

ポチっと~^^

匠英さん

コメントありがとうございます

にゃはぁ^^ 水槽めっけもんでしょ
さぁ、あとはエビ~www

SONさん

コメントありがとうございます

蒲生海老さんのヤシャブシでフルオッキですよw
いろんなお薬ブレンドされてますからねぇ

No title

こんばんはー
当選おめでとうございます
僕も宝くじでいいから当たりたいものです

ついに水槽入れ替えですか
しかも三本同時とは・・・流石ですね

No title

お~~~ついにぽちっちゃったのですね!
楽しみにしてますよ~~!
これで年末ジャンボのライバルが一人減った・・・^m^
ポチッ!

おにぎりエビ さん

コメントありがとうございます

宝くじ6億円僕も欲しいです
ぁ、買わなきゃダメか、、、

90を30×3本 いっちゃいます
でも水槽クーラーは1台w
チャレンジ裏目に出なきゃあいいのですが

流浪ゑび さん

コメントありがとうございます

宝くじを買う資金、普段からありませんw
僕の財布には2万円以上 入ってたことがありませんorz

こんばんは!


水槽3本行きましたか(笑) 僕も明日、水槽3本到着予定です!

どんなソイル使うのか気にますねぇ〜(笑)

お疲れ様ですf^_^;

いつもお世話になりますm(_ _)m


やりましたねぇ~
当選おめでとうございます


当たるのは、幾つになっても嬉しいですね(笑)

新規水槽頑張って下さいねf^_^;

No title

こんばんわ~♪
強行でぽちっちゃったんですね~^^

まぁちょこちょこ買って怒られて次買えなくなるよりは1回怒られるほうがいいですもんね~♪
3連水槽楽しみにしてますよ~^^

ruiえび さん

コメントありがとうございます

ポチるのチョット早かったw
11月末で締めだと今年中の請求><

12月になってからポチれば来年忘れた頃www

Two beeさん

コメントありがとうございます

エビには必須アイテムですから
夜叉五倍子は嬉しいです
そしてフルボ酸漬けはヤフオクで買っても
それなりのお値段しますから、ありがたかったです

かっとさん

コメントありがとうございます

3連の加温は失敗してもヒータ追加で
解決できますが
冷却失敗するとダメージが大きいです

エビにも懐にもw

No title

おはようございます。
ついに作戦を実行されたのですね。30×3の新規立ち上げ楽しみですね。夏の水温が、どうなるのかも楽しみです。
頑張って立ち上げて下さい。

めっちゃかわいい(*^_^*)

やりましたね〜

こんにちは(^_^)

ついに行ってしまいましたね!!
しかもがっつりと.......笑
大きめの落雷?が近々ありそうですね〜
セッティング楽しみにしてますね!!
美味しそうなヤシャブシが良いですね(^^)
おめでとうございます〜
お次は◎運ですね!!!爆

No title

あれれ・・・揖斐えびさんずるい~
当たるかどうか分からない蒲生えびさんのに応募して(当たったけど・・・)私のヤシャブシあげますには応募して来ないんだもん・・・結局二人しか希望者が有りませんでした
発酵乳酸カルシウム、これ良さそう・・・
揖斐えびさん!300gも有れば10年は持ちそうだから、半分ほどプレ企画にどうですか?そしたら早速応募します

滋賀エビさん

コメントありがとうございます

えぇボーナスあると信じてw
まず、冬の加温である程度見極めができると思います

ヒータ1本で水槽2本がどれだけ温められるか
試してみます

野武士さん

コメントありがとうございます

大きめの雷で済めば良いのですが
感電☆してしまうかもww

土日は忙しくなりそうです

グータラおじん さん

コメントありがとうございます

蒲生海老さんのは応募じゃなくて
コメ早い順に当選で
そして、何を戴けるかわからないんです^^;

L型発酵乳酸カルシウム 効きそうですか!?

No title

こんばんは~!

ヤシャブシ当選されたんですね、おめでとうございます!

お汁がシミで感じやすい黒光りがビンビン
という事ですよね (ё_ё)

カルシウムパワーで奥様チェックをかわしながら、チャーム便の到着までエネルギーを蓄えてください !!

スマシュリさん

コメントありがとうございます

このお汁効きそうでしょ^^

宅急便も『こっそり配達』って
オプションサービスないかな?www

No title

ポチり過ぎて請求が怖いですね(笑)
嫁さんに怒られないようにご機嫌をとっておかねば・・・

建築士 山村正です。

かわいいですね!

ギノコさん

コメントありがとうございます

夏の終わりに水槽クーラーetc
ポチリ過ぎたのに物欲には勝てず

何も買わず、じっと家に居て、家事はなんでもスグ動く
これが一番機嫌がいいです>_<

No title

どもです!

お久しぶりです!
やしゃぶだ〜
いいな〜
僕も今度探しに行ってみよ♪(´ε` )

コレでギンギンのカッチカッチの
テッカテカに(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

ヤシャブシ助かります
しかもイイお汁に漬け込んであってw

黒光するかなぁ?www

おはようございます。

29日に岐阜に突入致します(笑)匠英にコメントしたら31日が熱いそうですが、なんかあるんですかぁ〜

ruiえび さん

コメントありがとうございます

おぉ!来岐ですかぁ
31日は野武士さんが愛知上陸だから
みなさんビクビクされてるんじゃぁないでしょうかwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
