スポンサーサイト


新年早々

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくエロでお願いいたします

DIVAさん企画、無限の親父さん印刷・発送の”全国エロMAP”届きました^^
週明け頃かと思っていたのですが、思った以上に仕事が早い!

お二人共ほんとうにありがとうございました
早速水槽上に貼って崇めています

P1000238_convert_20130102131520.jpg

エッチマークも付いて、これで今年こそは
皆様によりエロ突っ込みできそうです!




昨年暮れに予約注文しておりました
テトラ インターナルパワーフィルター IN60
年内中に入荷しセットしました

「PⅠフィルター接続可能」とあり、ブリラントフィルターも繋がるだろうと
思っておりましたが、ちょいとした工夫が必要でした

ブリラントフィルターのパイプは繋がりません><
全部外してエアーを入れる部分の二股に繋げることができました

エアーを入れる穴は、IN60についているデュフューザー用の止め栓を流用


こんな感じになります

P1000236_convert_20130102131727.jpg

スポンジの目がPⅠに比べ細かいので、デュフューザー機能が弱く
フィルターを完全に水没させるとエアーが吹き出しませんが
設置位置を上げてやれば出てきます

まずまずの使い心地^^

えびMAPポスター000

今年もエロ突っ込みしますよ~

皆さんご覚悟召されぃ=!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます(^^)/今年もツッコミ満載のコメおまちしております(*´∀`)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もいつも通りのエロ全開でお願いしますね〜(爆笑)

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
お~w(゜o゜)w
楽しみですね~(*≧∀≦*)
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

こんばんは!

セット完了ですか(笑) そのフィルターで水草っていけますよね(笑)

僕も買っちゃおかな〜

ポチっと

えび影さん

新年明けましておめでとうございます

了解しました~\(^o^)/
エロ満載でゆきます!

滋賀エビ さん

新年明けましておめでとうございます

エロエロで本当にいいんですかぁ?w
将来有名店にリンク貼ることになると
困りますよwww

私は有名店に拒否されそう><

BloodLine

新年明けましておめでとうございます

今年はキングコングも爆っといけるようにしたい~!
が、やっぱり成長遅い><

僕のも成長遅い?!?!

ruiえび さん

新年明けましておめでとうございます

デュフューザー機能使わなければ
水草でもいけますよ

CO2拡散目的のデュフューザーは
無理っぽいです

No title

明けましておめでとうございます~^^
今年もよろしくです♪
今年も揖斐さんのエロネタ炸裂するの楽しみにしてますんで^^

全開で行きましょ~^^

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
なんだかんだと器具増えてますねえ

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は揖斐えびさんとお知り合いになり、とても楽しかったです^^
今年もエロ全開で楽しませてくださいねwww

新アイテムいいですね^^
設置後の経過を楽しみにしています♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

かっとさん

明けましておめでとうございます

かっとさんのブログには
特別にエロ暴れん坊将軍でゆきますwww

おにぎりエビ さん

新年明けましておめでとうございます

器具は増えるけど、エビは殖えません><

赤ビーは選別できるまで殖やしたいです!

Coco‐Bee さん

新年明けましておめでとうございます

Coco-Beeさんの奥様は
ブログチェックされないですか?

エロ全開でイイんですね!?w

No title

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします!!

マップいいですねー

あれ?

エ○マップじゃないんすね(爆)
てっきり^_^;

スイマセン

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します^^

早速張り付け!
本日、自分の所にも到着しましたよ~^^

北羆さん

新年明けましておめでとうございます

玄関にエロカレンダーは・・・w

えぇぇ~北羆さんにもネッチョリ エロ絡みでいいんですか? www

SONさん

新年明けましておめでとうございます

北海道にも もう届きましたか!
カレンダーですから早く届いてありがたいです

近頃、不景気で企業からのカレンダーやノートの数が
めっきり減ってしまってますね

No title

明けましておめでとうございます(^ ^)

今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年もいろいろな発明とエロツッコミ期待してますね^ ^

挨拶が遅くなり、申し訳ないですー(^^;;

NO.13 さん

新年明けましておめでとうございます

去年はいろんな方々との出会いがあったので
今年はどれだけ新しい方と出会えるでしょう

今年も楽しんでゆきましょうね

No title

明けましておめでとうございます

流石!!いつみても素晴らしいアイデア

勉強させてもらっています

真似しちゃおうのポチ

No title

どうもぉ。えび吉です。
ごあいさつが遅れてすいません…
あけおめ、ことよろです。

えび吉忙しくて、ポスター買いそびれました(涙)
でも、ま、いいかぁ(笑)
今年も爆殖目指して頑張りましょう(笑)

No title

新年明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

良き新年をお過ごしの事と想います。

旧年中は、色々とお世話になり有難う御座いました。

本年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


また、ご連絡しますね ^^!

BBB CROOZ さん

新年明けましておめでとうございます

30H水槽にブリラントフィルターで十分だろうと
思っていましたが、思わぬ伏兵><
アマフロの根が邪魔で対流せず
テトラ新製品 発売時期とうまくタイミングが会いました

えび吉さん

新年明けましておめでとうございます

年末何かと忙しいですもんね
何事もタイミング
タイミングが合わないなら継続するしかないですね

えび飼育もおなじかも

Two♥bee さん

新年明けましておめでとうございます

暇な正月でした^^;
子供たちはそれそれの遊び
家内は実家へ
私一人ぼ~~~っとw

寝正月最高です

No title

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
年明け早々色々と水槽を改造してますね、男性ホルモンが多くなると何でも行動的になるんかなぁ~

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年末のパワーフィルター取付け後の感じレポお願いします。
興味有り有りです。

微細バブルも使っていますが、コストが高いので代用品を探してます。。。

あけましておめでとうございます♪

アルコールも抜け出して…♪
やっと動き出しました(爆)

今年も♪去年以上によろしくお願いしますm(__)m

まぢで…

飲みに行かなければ!♪

グータラおじんさん

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

男性ホルモンが関係してるんですか!?
やることやらないと貯まるんですw

じゃぁ今年も衝動買いしまくるぞぉ~!

Bee-Infinity さん

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

微細バルブにはかないません
パワーフィルターでデュフューザーつければ
微細に近い気泡が得られますが
テトラの水中フィルターIN60では微細は無理です^^;

微細にこだわらなければ使い心地はイイですよ

匠英さん

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

チーム岐阜西濃で飲みましょう!
近くにコンテスト優勝者とか、知らない方々が
まだまだおられますね

お近くのいろんな方とお知り合いになりましょう~
DIVAさん、野武士さんとの荒れた?宴会記事楽しみにしてます^^

No title

遅ればせながら、新年おめでとうございます<m(__)m>
今年もエロエロと宜しくお願いします!

流浪ゑび さん

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

流浪ゑび さんのブログにもエロ絡みして
いいんですかぁwww

No title

明けましておめでとうございます!

本年もエロっとお願いいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

僕では到底思いつかない
アイディア商品の数々…
本年も楽しみにしてますよ〜

鹵ーあくBeeー鹵さん

新年明けましておめでとうございます

えびは殖えずともアイテムばかり増えてしまいます^^;;;

今年もエロエロよろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
