スポンサーサイト


うっほぉ ほーい

やらちぃ県

近畿方面とある地方では
新月にもかかわらず、エビが抱卵しまくりの知らせ、、、


どんだけ飼い主がやらちぃのwww
と笑っていたら








あらぁ?
我が家でも抱卵!?











しかも、キングコングがぁ~www

130113-1.jpg

岐阜の方が、もっとヤラチかったぁ~~^^;;;
でも、ひとつの疑惑が。。。
3連水槽は立ち上げ中で、サテにハイブリとキングコングが同居

パパがわからない><

130113-2.jpg

キングコング同士で掛かっていますように!



そして、最初に抱卵したハイブリママも、あと1週間ほどで孵化
卵の色がほとんど黒^^

130113-3.jpg

シャドーがたくさん生まれてきますように

えびMAPポスター000



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

おお!?キンコン爆殖ですか!?

シャドーでかかってるといいですね!

No title

おはようございます。
揖斐えびさんが1番やらしいでしょ〜!
シャドーとかかってますように(願)
昨日高速で揖斐川渡りましたよ(笑)

No title

やはり揖斐えびさんには勝てませんよ笑

覚醒でもしなければ笑

ポチ♡

北羆さん

コメントありがとうございます

ハイブリとキングコングを同時期に同じ大きさで購入したのですが
やはり成長遅いですね

キングコングで掛かってて殖えたら超嬉しいっす

滋賀エビ さん

コメントありがとうございます

ぼ・僕はヤラチクないっすよ><
妄想癖があるだけです^^;

やらしさに比例してエビも爆殖してくれたら
もっとエロになるのにぃwww

えび影さん

コメントありがとうございます

いやいや、えび影さんこそエ○
そんだけエビが抱卵してれば
確実に飼い主は・・・

キングコング殖えて欲しいぃ~~!

おはようございます♪

岐阜の一部のエリアわ…
猛烈なエロに汚染されています(爆)

シャドー爆ッスね!♪

おめでとうございます♪

匠英さん

コメントありがとうございます

岐阜西濃地域 全般が汚染www
匠英さんも、もちろんエ○っす!

シャドーと砂の相性 バッチリだといいなぁ=

こんにちは!

きましたねぇ〜 揖斐えび時代(笑)


うちでも抱卵発進中〜 揖斐えびさんに頂いたブラックウォーターが聞いてるのかな(笑)

ruiえびさん

コメントありがとうございます

ブラックウォーター効果ありましたか!
ウチでは変化なかったから差し上げたのに

環境の違いかな?
エロ環境は整ってるからかな??w

毎度です~(^w^)

いつもお世話になりますm(_ _)m


やりましたねぇ~(笑)

沢山シャドー殖えると善いですね


爆っと行って下さいよ(笑)

Twobeeさん

コメントありがとうございます

パパが誰だかわかりませんが
抱卵してくれて嬉しいです

まだ全部で4匹、抱卵1匹しか居ません
シャドーばかりで30水槽一杯になるまで
どれほど掛かるやら、、、?

No title

お疲れ様です(^ ^)

シャドーだといいですね^ ^

出てくる時が楽しみ(^ ^)

ポチッと^ ^

NO.13さん

コメントありがとうございます

キングコングの卵の変化って
きっと見え難いですよね

お股の下から覗くしかwww

No title

あら~エビちゃんってエロな飼い主に似ると服を脱いでエッチして抱卵するのかぁ・・・知らなかった・・・
道理で清く正しいわたしん所のエビちゃんはここん所とんと抱卵し無い訳だぁ~

No title

こんばんは~^^

来ましたね!!

シャドーだらけにしちゃいましょ^^

ポチっと~♪^^

グータラおじんさん

コメントありがとうございます

ええ飼い主に似ます^^
グータラおじんさんのビッグママさんも
たくさんの子孫を残したのは・・・www

SONさん

コメントありがとうございます

キングコングばかりにしたいです

赤ビーすら満足に殖やせられないのに
無謀なチャレンジ???

No title

こんばんは^^

キングコング抱卵 おめでとうございます(^^/
問題はパパですか!!シャドーだと良いですね!!

今後のシャドーの記事も楽しみにしてますよ(^^b

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
キングコング抱卵おめでとうございますm(__)m
沢山シャドー生まれてくるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

辰美さん

コメントありがとうございます

キングコングがエッチなパパだったのを期待してますw
ハイブリッドも孵化間近の真っ黒な卵を
抱いていますので、シャドー殖えそう^^

BloodLineさん

コメントありがとうございます

10月末にポチったキングコング
成長して全部♂かな?と思ってましたが
抱卵してくれて超嬉しいです^^

♂♀よくわかりませんwww

No title

キンコンの抱卵おめでとうございます~^^
揖斐さんのエロさにはだれもかなわないですよ~
ほんと♂♀は難しいですよね^_^;
自分も♂だと思ってはじいていた水槽が次々と抱卵^_^;

かっとさん

コメントありがとうございます

そうかなぁ?
自分では真人間だと思ってますがwww

シャドーの♂♀は赤ビーより難しいですね

No title

こんにちは~!

シャドーの抱卵 オメデトウゴザイマス!
エロエロ 色々と違う表現が産まれたら嬉しいですよね (^^) ポチッと

No title

私も近畿地方なのですが・・
舞ってくれません
抱卵おめでとうございます!
パパがキングコングでありますように!
ポチッ!

No title

どうもです^^
キングコング抱卵おめでとうございマス( ̄ー ̄)
ハイブリさんの黒い卵はシャドーが入っているということですか?
たくさん産まれそうで楽しみですね!

やはり岐阜さんのエ〇パワーにはかないませんね(爆)

No title

こんばんわ。

良いですね・・・
うちも近畿地方ですけど、最近変化は有りません。

年末年始はいくらか抱卵個体が増えてくれたのですが。。。
最近は全く変化無しです。

うちも昨年末にブラックとレッドを分けましたので、揖斐えびさんに追いつけ追い越せで頑張ります。
エビの前に嫁さんから先に相手しないと。。。(>_<)

スマシュリさん

コメントありがとうございます

シャドー最初はオスばかりかなと
嘆いていたら抱卵^^

♂♀見分けられません^^;;;

流浪ゑびさん

コメントありがとうございます

近畿地方でも和歌山が○○らしいですw
パパがキングコングなら超嬉しいです

やっぱりシャドーは成長遅いですね

Coco‐Beeさん

コメントありfがとうございます

ハイブリの卵、半分近くは真っ黒^^
シャドーの卵確定です

ハイブリ柄はもう生まれて、シャドーの卵は
まだ孵化してきません><

Bee-Infinityさん

コメントありがとうございます

シャドー、ハイブリは抱卵してくれましたが
親個体は4匹ずつしか居ません

おまけに赤ビーはちょっとずつしか殖えてません
赤ビーの選別もまだできない状態ですから
まだまだこれからです

No title

抱卵おめでとうございます
そして親がわからない、あるあるですね

エビの家庭問題・・・(/ω\)イヤン

No title

どもです!

抱卵おめでとうございます!
やっぱりシャドーの抱卵は
嬉いですよね〜
我が家もシャドー水槽で
一喜一憂してます(笑)

爆殖祈願のぽち〜♪(´ε` )

おにぎりエビさん

コメントありがとうございます

えび家庭というか
一夫多妻制が羨ましいぃwwwww

ぁ、僕にはそれだけ養って行ける経済力がなかった>_<

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

シャドーの抱卵は超嬉しいです
しかも親が4匹しか居なく、全部♂かと諦めてたら
抱卵^^

全部無事に育ってほしいです

No title

岐阜地方は全般的にエ○ですね~(笑)
愛知も負けてられないゾ♪

ハイブリさんからシャドー沢山出てきそうですね~
シャドーだけの水槽も近しですね~

なぱえびさん

コメントありがとうございます

いやいや、愛知はエ○大王DIVAさんを筆頭に・・・
△さんとか、□さんとか、お見えになるじゃないですかぁw

シャドーまだ4匹しか居ませんので
ハイブリからのシャドーも期待してます^^

No title

こんばんわ~

揖斐エビさん、すみません<m(__)m>
僕のひとりエッチの時に、どうもそちらまで種が飛んでしまったようです^^;

ちゃんと責任を取って、そのキングコングの子供は
こちらで育てたいと思います<m(__)m>

Divaさん

コメントありがとうございます

Divaさんのアレはそんなに元気良くないはず!
お薬の力を借りても飛距離5mm~w

現在は覗き部屋(サテ)に監禁中です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
