fc2ブログ

岐阜の聖地

01/20(日) 岐阜の聖地へ行ってまいりましたぁー
Kbrandさん
夢現えびさん
道三えびさん
えび笑さん

お世話になりました
そして、なぱえびさんもお見えになってました



大御所ばかりでピクピクしながら?、、、、びくびくでした^^;
濁点でも半濁点でも、どっちでもいいやぁw


自宅から車かっ飛ばして1時間ほど
最後の交差点が三叉路でどっちへ曲がるのか迷いましたが
少し走ると大弾幕が出てて分かりやすかった



おさーんばかりで少し安心w
テント内でくつろいで見える方に挨拶したら
親切な方が駐車場を空けてくださいました^^

後で知りましたが、なんと!夢現えびさんが駐車場係りwww
(さーせんでしたぁ>_< 無知な揖斐えび^^;;;)

中に入るとKbrandさんから『揖斐えびさんですか?』
と声をかけていただきました^^ そんなに不審者だったかぁ?

水槽の中は『すっげー!コンテストクラスがうじゃうじゃ』



小心者の揖斐えびはテントの中で大御所達の話に
参加させて頂き、リラックスモードwww 


新参者がすみません^^; 
ありがとうございました、またお邪魔させていただきます


Kbrandさんのお宅で 01/22から常時販売(火~金13時から19時)
されるそうですよ。
東海北陸自動車道 岐阜各務原IC近く!!

えびMAPポスター000



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます^^

聖地・・・行きたいな~

あ、ぴくぴくしちゃうかな~~~??(爆)


ポチ~^^

SONさん

コメントありがとうございます

スッゲー大御所ばかりでしたよ
2012チャンプさんとか

ここの水槽見たら自分は何を飼ってたの?
って感じになりますw

No title

こんにちは(∩´∀`)∩
雰囲気でわかる揖斐えびさんww
見てみたい、けど遠すぎですね(;・∀・)

良い勉強になりそう、羨ましい

こんにちわ♪

スゲーメンバー!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぴくぴくわ… 当然!!

常時販売はいつまで…?

その前に…
サイフの中身がぁ~( TДT)



おにぎりエビさん

コメントありがとうございます

すごい個体ばかりでしたよ
ショップでもお目にかかれない子ばかり

最初はビビって入るのも遠慮がちでしたが
途中からまったりさせていただきました^^;

匠英さん

コメントありがとうございます

すっげー面子でしたよ
ぁ、なぱえびさんともコンニチハさせてもらいました

常時販売というより火~金は遊びに行ってもいいみたいですよ
会社帰りに一緒に行きますか?

No title

聖地いきたいですね(´д`)
さらに火がつきますね(^^)

えび影さん

コメントありがとうございます

そぅ! まさに火が付いちゃいますよ
いやぁ?挫折感満載になるかwww

どちらにしても良い刺激になります

No title

先日はドウモ~でした(^O^)/

匠英さん位若い方だと思っていたので最初は少しビックリしました(笑)
みんなオサーンばかりでしょ(爆)

K-BRANDさんのとこでエビちゃん見ているので他のとこではそんなに驚きません(笑)
チャンピオンの師匠さんですからね

ただ、自宅に帰った時に自分のえびを見た時の落ち込みよう…笑
落ち込んだ後にはさらに頑張ろうと思うんですけどね

なぱえびさん

コメントありがとうございます

匠英さんは家は近くても遠い人
会ったことはありますけど、まだ襲撃したことはありませんw

おさーんばかりで安心しました^^
特に道三さんのファンになりそうwww

コンデジで自分のエビを写し、なかなかの仕上がり^^
と喜んでましたが
Kbrandさんのエビを入れて見比べると・・・

住む世界が違うと諦めが付きますw

No title

凄~い面々ですね(^^♪

私なら緊張して何もしゃべれないと思います。
やはり色々なお店へ出掛けて勉強も必要ですね。。。

行って見たい~!!

中部地方なら日帰りで行けそうなんで計画しようかな(^^♪

No title

こんばんは。
勇気いりますよねぇ!
滋賀エビ勇気ありませーん(笑)
有名な方とお話するとすごい刺激的ですよね〜!
その刺激を何に活かすのかなぁ(つД`)ノ

Bee-Infinity さん

コメントありがとうございます

ショップ巡りより勉強になりますよ
すごい方々は惜しげもなく色々教えていただけますしね

やっぱり幅広いお付き合いも必要だと感じました

滋賀エビ さん

コメントありがとうございます

最初は、こんな揖斐えびでも躊躇しましたが^^;
あとは勢いwww

No title

どうもです^^
Kさんの店頭販売に行かれたのですね^^
岐阜の方たちのレベルは桁違いです。。。

私もまたKさんのお店行きたいな~♪

楽しいえび談義。。。うらやまし~( ̄ー ̄)

Coco‐Bee さん

コメントありがとうございます

Coco‐Bee さんもKbrandさんの所へ
行かれたことがあったのですか

だからあんなに綺麗な個体を持って見えるんですね
チーム岐阜の面々がいらして濃かったですよw

No title

おはようございます~!

有名な方々とお会いになったんですね、緊張 (^^;;
私もいつか、そんな機会があればいいなあ。

スマシュリさん

コメントありがとうございます

揖斐えびピカピカの1年生
岐阜にはこんな凄い人たちがたくさんいることを
初めて知りました~^^;;;

これで赤ビー一気にグレードUP!
殖やせられるかなぁ・・・

No title

岐阜の聖地ですか!!

凄いの見てきたみたいですねぇ!

一度は生で見たいですね(^^
今年も何処かに 刺激になる旅でもしようかなwww

辰美さん

コメントありがとうございます

なにせ、コンテスト チャンピオンが駐車場係
してもらったくらいですからwww

写真でしか見られないような個体が目の前に!

>刺激のある旅・・・
金津園ご案内しましょうか?www (ググッてみて^^;

No title

何か凄い方々と会ってこられたんですね!
色々いい事聞いてきましたかぁ~~
また教えてくださいね^m^
ポチッ!

No title

まさに聖地ですね

僕も行きたかったのですが、子守で(汗)

あそこは目に毒な聖地です(爆)

流浪ゑびさん

コメントありがとうございます

無知な私
こんなすごい方々が近くにみえるなんて^^;
惜しげもなく色々教えていただけますよ

水の調合とか勉強になりました

BBB CROOZさん

コメントありがとうございます

やはりご存知なんですね
メンツも凄ければ個体も凄かったです

あれを見せられると、ショップに並んでいる個体は
色あせて見えてしまいます

No title

どもです!

凄いメンバーですねΣ(; ゚Д゚)ウハッ
あくBeeなら確実にチビってます…(笑)
何も喋れずに帰って来るでしょうね…

綺麗なエビちゃん見たら
テンションも上がるし欲しくなっちゃいますよね〜
一回でいいから分厚い財布もって
行ってみたい♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵さん

コメントありがとうございます

さすが、錚々たるメンバーだと
お分かりになるだけでもすごい!

私なんて無知だもんだから、あんましチビらなかった^^;;;

ここのエビを見せつけられたら
ほかのを見ても”ふぅ~ん”で終わっちゃう
自分の水槽見ると落胆しますけどね、、、

分厚いお財布?
金庫ごと持ってきてくださいwww

いいですね

いつもコメントありがとうございます。
本当に羨ましいですね。  実はここ最近、私もおもいきって岐阜までいろいろ学びに行こうかな?会っくれるかな?一人で考えてました。 仮に行ったとして車の方が便利な場所ですか?
新潟からだと何時間かかるのか心配ですが・・・

朱鷺の舞さん

コメントありがとうございます

新潟から車でだと大変ですね^^;
JR岐阜駅からだとタクシーで20分ぐらいでしょうか
車だと東海北陸自動車道 岐阜各務原ICで降りて5分ぐらい

平日午後なら事前にmailしておけばOKみたいですよ

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
聖地いいですね~(*´∇`*)
行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLineさん

コメントありがとうございます

ローキーズさんのガチオクでKbrandさんが出品されて見えますが
あんな個体がゾロゾロなんですよ!

別世界の生き物だと諦めるしかないくらいです

No title

岐阜の聖地ですか・・・何だか凄そうですねぇ~
APSCへ行ったものの休みで空振りだって、素晴らしいエビちゃんを見た事の無い自分は一度は行ってみたいものです

グータラおじんさん

コメントありがとうございます

自分のえびで満足してましたが
見ちゃうとダメですね
こんな世界があるんだって思い知らされました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR